« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

たまにはランチ。

朝、雨だったのに気がつかず張り切ってお弁当を作ってしまい、

さぁ、出かけようと思いカーテンを開けてガッカリした うぶ家、  il||li _| ̄|○ il||li

テレビを見ながら弁当を食べました。(´Д⊂グスン

 
 

しかし、そうこうしていたら青空が広がるではないですか(◎´∀`)ノ

 
 

どこ行く?今からだと遠くへは行けない

そして暑いので、都会のアスファルトジャングルは胴長短足には酷だ。

 
  

そこで、いつもモーニングを食べに行っているお店へ

今日は、昼飯食べに行ってみた。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo

 
 
 

うぶも、暑いが お店のお姉ちゃん達に撫でてもらったので満足げ。( ^ω^ )

 

Photo_2

 
 
 

そして、何かが落ちてくるのをじっと待つ。(ノ∀`) アチャー

Photo_3

 
 
 
 

腹ごしらえが終わったら、少し公園を歩こう。( ̄▽ ̄)

 

Photo_4

 

木陰は涼しい。(* ̄ー ̄*)

 
 

紫陽花の季節。

Photo_11


 
 
 

雨上がりで、ヒンヤリした空間で

Photo_6  

 
 
 

ちょっとだけ遊ぼうか。( ^ω^ )

Photo_7

 
 

Photo_8

 

Photo_9

 

Photo_10

 
 
 
 

楽しく遊んだのですが、

雨上がりのためドロドロ。

 
 

Photo_12   

 

昨日も洗ったのに、

今日も洗われる羽目になにました。( ´艸`)プププ

 
 
 

そして、夕方青空だったのに

怪しげな雲がもくもく。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo_13

 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (4)

2014年6月28日 (土)

あらいます。

うぶの腹に湿疹が出る季節到来です。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

ついでに、川で遊んだ後放って置いたら悪化しました。

飼い主反省です。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

さて、これからはシャンプーこまめにしますよ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

薬用のシャンプーで、去年も2日に1度洗う時期もあったっけ。

  
 

こまめに洗うって言っても、下回りだけね。背中は無理。

 
 

昨夜、塗り薬を手にしたら 

信じられない!Σ(゚□゚(゚□゚*)  って顔でフリーズしてガン見されたっけ。┐(´-`)┌

 
 

すべて、うぶのためだぞ!(`・∞・´)

 
 

今夜は水遊びは好きだけど、シャンプー嫌いの うぶを誘い込むことから始まります。

 

準備した時点でハウスへ逃げて息を殺してこちらの行動を探っておりますが( ´艸`)プププ

  
 
 

お菓子やら 何やらを集めてタオルで遊ぶふりして誘い出しψ(`∇´)ψ

Photo

 
 
 

夫が、風呂場でシャワーの音を鳴らし興味を誘う。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_2

 
 
 

満を持して、扉が開く。

Photo_3

 
 

ここから、バシャバシャ遊ぶふりしてシャンプー始まるわけです。( ̄▽ ̄)

 

このあと、信じられないって顔をして隅へ隅へと逃げ惑います。

 
 

でもさぁ、下回りしか洗わないんだからさぁ、許しなさいよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 
 

この後、まだまだ戦いは続きます。

乾かす作業。(`・∞・´)

 

Photo_5

 

もちろん、お菓子で釣ります。

 
 

ガン見です。

Photo_6

 
 
 

ま、こんな感じで夏になると繰り返される我が家の風物詩です。

Photo_7

 
 

お互い、ヘトヘトです。 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年6月26日 (木)

進み始めました。

いよいよ筋腫ちゃんと お別れすべく病院へ。

紹介状を握りしめて行ってきました。 

 
 

初診だったため、結構待たされたのですが

担当のDrはキレイな女医さんで、

話しやすく、とても安心しました。(°∀°)b

質問にキレよく答えてくれるの。いいよね。

 
 

ちなみに、筋腫ちゃん かなりでっかくて、

開腹じゃなきゃ駄目と。。(´д`lll)

この大きさは今流行の横切りも無理と。縦で我慢してって。(´_`。)

だがしかし、子宮は温存と。(・∀・)

 
  
 

手術は結構待つのかと聞いたらば、

確かに混んでいるってこともあるけど

この大きさで すぐに手術は無理ですと。

リュープリンも次の生理から始めるけど、

生理を止めて小さくするだけじゃなく、

血流を止める働きもあるので手術中の出血を最小限に抑えるためにも必要と。

それからなので、11月かな~って。

 
 

この間、いろいろブログとか読みあさって、

自分のがどれだけ大きいかはわかっていた。

でも、Drに言われると反省だね。(T▽T;)


 

骨盤いっぱいに広がっていて、へその上まであるっていう異常事態。

背骨にもめり込んでいるので腰痛もあるはずと。

なぜ気がつかなかったのかと言われ、

「腸が硬いんだと思ってました。なので、腸の病気だと思ってました」と言ったら

「え~!」って笑われた。(;^ω^A

 
 

笑ってくれたので、正直な話がこの後色々言えた。

今までのDrは、信じられないって顔をするだけで 気まずい空気が走ったから。

 

 

腹腔鏡では無理だろうとわかっていた。

横切りも駄目な事 なんとなくわかっていた。

 

でも、腹腔鏡押しの病院だから、若干期待したんだけどね。

やっぱり駄目だったかと。

それでも、Drの話し方がとても気持ちがよかったので、暗い気持ちにならずに済みました。

 
 

産婦人科の待合室は本当に苦痛だけど

幸せオーラの夫婦や母親連れが多く、苦痛だったけど、

ここの病院で進めて行こうと思う。

 
 

なので夏は精一杯遊ぼう。ヾ(@°▽°@)ノ

| | コメント (0)

じっくん。

じっくん、頑張ったな。

 

Photo_6

 
 

幸せだったね。

 
 

じっくんのおかげで、我が家は犬友との楽しい旅行を経験する事が出来ました。

じっくんのおかげで、うぶもあっこさんもいろいろ経験させてもらいました。

じっくんのおかげで、じるまま とも仲良くなれました。

じっくんのおかげで、うぶとの楽しみ方が広がりました。

じっくんのおかげで、、、、

 

 

ありがとう。ありがとう。

 
 
 

じっくん、頑張ったね。

最後の数日、家族で過ごせてよかったね。

介護が出来た事、じるままは幸せだったと思うぞ。

親孝行だったな。

 
 

もう少しで、思いっきり走れるぞ。

晴れた日は、ずっと遠くまで見渡せるから遠くまで走っておいで。

飛行機雲は、じっくんが走っているのだと思うよ。

雲の多い日は、フカフカの雲海で跳ねて遊ぶと良い。

雨の日は、じっくんも じるままに会いたいと思っているんだなって思うよ。

雷が落ちたら、じっくん気がついてほしくて何か落としたなって思うよ。笑 

 

じっくんは、永遠になったんだ。

永遠は、最強だ。

 
 

あっこさんも、最強で お菓子ハウスで腹一杯食ってます。

腹へったら、横取りに行くと良いよ。

 
 

じっくん、ご冥福をお祈りします。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (6)

2014年6月25日 (水)

がんばれ。

1

  

うぶも、応援しなさい。 

 
 

日本負けちゃったね。

でも、スポーツを応援するのは楽しい。

  

最近、身の回りでも精一杯応援したい事だらけ。


 

みんな、頑張りすぎない程度に頑張れ。

 
 

がんばれって言う言葉で済む事なら いくらでも言ってやる。 

でっかい声で、精一杯言ってやる。何度でも言ってやる。

でも、言葉で済むような簡単な事だけじゃないのが この世の中。

 
 

どうしたら、私の応援は相手に届くんだろうな。。。と、思う今日この頃。

栄養ドリンクをあげたり、ビール送ったり、うまい飯を食べたり。

そんな事しか、思い浮かばない。

 

みんな 頑張りすぎない程度に がんばれ。

 
 
 

じっくん、がんばれ。

さっちゃん、がんばれ。

夫、がんばれ。

私も、頑張る。

 
 

うぶも、毎日お留守番頑張ってます。

Photo

気候が安定しないと、部屋の温度設定も難しく うぶなりに頑張ってます。

 
 

みんな、がんばってるんですよね。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (2)

2014年6月24日 (火)

このあとは。

週末の続きね。

 

水遊びの後、

Photo_14 

 
 
 

乾かすため芝生で遊ぼうと思っても、

 
 

集中せず。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

Photo_15

 
 
 

何気なく、トボトボと

 
 

Photo_16

 
 

水辺へ行こうとする。(ノ∀`) アチャー

 
 

いやいや、早く乾かしなさい。(`・∞・´)

今回は、近くでお泊まりです。

 
 
 

そう、日帰りでも来れる所だが

そこそこ遠いので たまには泊まってみることになりました。( ̄▽ ̄)

 

Photo_17

 

この子がいる旅館でした。

生中が、人肌でかなりガッカリだったけど、ヽ( )`ε´( )ノ

沢山の蛍がとても綺麗な所でした。(* ̄ー ̄*)

 
 

うぶは、

Photo_18  

ヘトヘトちゃんで、

トボトボちゃんで、

ピコタンになってしまいました。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

張り切って、やり過ぎました。

反省です。( ̄◆ ̄;)

 
 
 

一分一秒 精一杯

うぶと楽しい時間を過ごしたいと思っていることが

うぶの負担にならないように気をつけないとね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年6月23日 (月)

いつもの。

新規開拓ならず、( ´・ω・`)

結局いつもの宮ヶ瀬湖畔園地。( ̄▽ ̄)

 
 

もちろん、水遊び。ヽ(´▽`)/

Photo_8

 
 
 

そして、期待する眼差し。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_9

 
 
 

足にまとわりつき

おねだり。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

Photo_10

 
 
 

はいはい。

ほれ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_11

 
 
 

足で水を蹴り上げることで飛ぶ 

水しぶきが大好き。

 
 

たまらないらいしい。( ´艸`)プププ

Photo_12

 
 
 

若干の虐待にも見えるアングルだが、

 
 

楽しそうなので、良しとしよう。( ^ω^ )

Photo_13

 
 
 
 

さて、次は 乾かすぞ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年6月22日 (日)

新規開拓。

最近、同じ場所ばかりなので、

新しい公園を開拓しようと思い、

 

もう少しすると、お花のキレイな

Photo  

 

愛川公園へ行ってみた。ヽ(´▽`)/

ここは、いつも行っている宮ヶ瀬の近く。

 

水辺もありそうだし、いいかなぁって思って行ったけど。

水辺はペット不可。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

子供達はとても楽しそうだった。

 

仕方がないので、

ボールだね。(´Д⊂グスン

Photo_2

 

 

君は、どこでも楽しそうでいいな。( ^ω^ )

 

Photo_3

 

 

まぁ、とりあえず遊んだ。

 

Photo_4  

 

 

それにしても、

風の通りが悪く、暑く、

水にも入れず、

芝生はそんなに広いわけでもなく、

何か昼飯が手に入るわけでもなく

メリットがないので、早々に撤収。

 

 

結局、宮ヶ瀬湖畔園地へ移動。(◎´∀`)ノ

とりあえず、昼飯を食べましょうとペット可のお店へ。

 

Photo_5

 

土曜日だからか、 

梅雨の晴れ間だからか、

ガラガラだったわ。

 

おかげで、すぐに美味しく頂けました。( ^ω^ )

 

Photo_6

 

 

その後、もちろん

 

Photo_7

 

 

さぁ、遊びますよ〜。ヽ(´▽`)/

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年6月18日 (水)

バーディー。

久しぶりにバーディーに会ってきました。ヽ(´▽`)/

 

Photo

 
 

バーディーは、

上総富士ゴルフクラブの看板犬。( ^ω^ )

 
 

何でも口にする、

1歳の女の子。( ´艸`)プププ

 

Photo_2

 
 
 

ナデナデしていたら、

時計をさりげなくカミカミされました。

可愛かった。

 
 
 

さて、今回の結果は。

 

前半;ボギ パー ダボ ダボ ボギ ボギ ボギ ダボ ダボ ;48

後半;パー ボギ ダボ トリ ダボ ボギ ボギ トリ ダボ;51   TOTAL;99


 

後半崩れましたね。

ぎりぎりなんとか100は切ったけどねぇ。

あ、前回行った時も99だった。

99の壁、分厚い。

 

久しぶりのゴルフは、たくさん歩いて、いい汗かいて、程よい筋肉痛で楽しかったです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年6月17日 (火)

水遊び。

先日の土曜日の話の続き。

 
 

バーベキューの後は、

 

もちろん、入水。ヽ(´▽`)/

Photo

 

迷い無し。(`・∞・´)

 
 

今回は、サンダルで行ったので

Photo_2

 

一緒に入ってやる。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

バシャバシャしてやる。(*^ω^*)ノ彡

 

Photo_3

 
 

楽しいな。( ^ω^ )

Photo_4

 
 

水遊びの楽しい季節だ。

新しいところも開拓したい。

 

Photo_5

 
 
 

その後は、

濡れた体を乾かすために

 

Photo_6

水から出て、ボールで遊ぼう。( ^ω^ )

 
 
 

しかし、気分乗らず。(´-д-`)

Photo_7

 
 
 

こっち行く行くというので

ついていくと

  
 

Photo_9

 
 

また入水。  il||li _| ̄|○ il||li

 

Photo_10

 
 

ひとしきり、水遊びを堪能し、

 

その後 だましだまし水から脱出し

 
 

Photo_11

 

無事に、乾かしてから帰りました。( ´艸`)プププ

 
 

濡れたまま乗せられればいいのだけど、

掃除がね〜。

 
 

これからの季節のためにも

水遊びポイントを開拓したいです。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

天気が良いので。

先週は雨だったのでどこにも出かけず、

 

今週は、晴れよ!晴れ!ヽ(´▽`)/

 
 

どこ行く?

水があって、のんびり出来る所!

電話してみて!当日OKか!聞いてみて!

と、大騒ぎで出発。( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

そう、そこは

 

Photo_2

 

いつも行っている、宮ヶ瀬湖畔園地。ヽ(´▽`)/

 
 

電話って?

予約って?

 
 
 

そう、それは

 

Photo

 

バーベキューヽ(´▽`)/

手ぶらでOK。

今日もガラガラ。

雨が続いて、キャンセルが相次いだって。

おかげで、当日入れた。

おかげさまで常連さんになってきている我が家。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
 
 

うぶも欲しいか?( ´艸`)プププ

Photo_3

 

ヨダレが凄いので、

 
 

ちょっとずつ。( ^ω^ )

Photo_4

 
 
 
 

熱い視線が

Photo_5

 
 
 
 

負ける。(ノ∀`) アチャー

Photo_6

 
 
 

こんな感じで、腹一杯になってから

 

遊びましょう。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2014年6月11日 (水)

どんより。

Photo 

 
 

本日、休みだけど。

 

天気が どんよりなので何もする気になりません。

 

おかげで、うぶはのんびり休めているようです。

 

せっかくの休み、何か前進したいような、まぁ いいかって思うような。。。。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


| | コメント (6)

2014年6月 9日 (月)

温存か摘出か。

誰もが悩む子宮筋腫の手術方法。

温存か全摘か。

 

再発予防のために子宮を取るって言うことが

どうにもこうにも自分の中で辻褄が合わない。

開けて どうしようもなかったら仕方がない納得出来る。

 

いらない臓器ってあるのか?

 

Y姉さん、

もんもんと悩んでいる私に

「自分の旦那の子供だけじゃなく他の男の子供が産みたくなるかもしれないから、

迷うなら残せばいいじゃん」って。軽く言い放った。

なるほど。。。。と、妙に納得。笑

 
 

開腹は仕方がないと思った方が良いかもねって。

腸閉塞とか、癒着とか覚悟しなさいねって。

自分も腸閉塞で苦しんでいるから仲間だねって。ニヤリとして言ってた。

でも、癒着は術後の歩行など動けば回避の可能性もあるみたいなので今のうち体力つけておこうと思う。

 
 

再発の心配を口にしたら

Y姉さんの実姉さん、再発して2回の手術をしたって。

でも、それは何年も前の話で今とは全然考え方も技術も違う時代だったから

これからの数年でまた医療技術は発達するじゃんって。

あんたも33歳の時は妊娠ギリギリだって言われたのに、今回まだ大丈夫って言われたんでしょ?

再発したらその時考えればいい。

と、サラッと話してくれた。

大したことないんじゃないかと思うくらいサラッと。

 
 

ありがたい。

 
 

とりあえず、方向としては温存で話してみよう。

それでもダメなときは、もう一匹犬でも飼うかな。

コーギー多頭飼い。憧れるわぁ~。


はぁ、あと10日程。このまま前に進めず。

皆様のブログとか読み漁りで、頭でっかちです。

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

ぐだぐだ。

本日、グダグダです。

 

Photo

 

雨はやんでいるけど、出かけるほどの晴れではなく、(´-д-`)

 

家で休日を過ごすことに慣れていない我が家、グダグダです。_| ̄|○

 

私は調べ物をしたかったので丁度良かったですけどね〜。

ずっとネットしてた。( ´艸`)プププ

 
 
 

あ、午前中に打ちっ放しは行ったので、体は動かしてきているよ。

散歩も行ったから、普通に行動はしているよ。

 
 

それでも、毎週末に比べると行動が少なく、逆に疲れた我が家です。

 

毎週出かけるのも疲れるけど、全然出かけないのも疲れるね。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 

| | コメント (2)

2014年6月 7日 (土)

雨です。

Photo 

 

雨なので、ぐだぐだ@うぶ家です。

 

ところで、この写真

二匹いるみたいに見えない?( ´艸`)プププ

 

向こう側に一匹横たわっているような。

手前に一匹邪魔して顔を出しているような。

 

見えるのは、私だけ?( ´艸`)プププ

 
 

今日は大人しく過ごしております。( ^ω^ )

 
 

本日のメインイベントは 

夕方、雨の中散歩をする予定です。

その後、シャンプーの予定です。

うぶは、その事実をまだ知りません。( ´艸`)プププ


 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

トボトボ星人。

うぶ地方@雨&梅雨入り。

 
 

夕方、小雨のうちにと散歩に行くが

雨が強くなったので短い散歩。

うぶは、オシッコもウンチもしなかった。( ´・ω・`)

 
 

夜、どうするかな〜って思って、(´~`)。゜○

明日も1日雨だしなぁ〜って思って。(´~`)。゜○

 
 

悩んだ結果、

 

Photo

 
 

カッパ装着。ヽ(´▽`)/

 
 
 

大変不服です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_2

 

とぼとぼ歩きます。(´-д-`)

全然進みません。(´-д-`)

行かないのか?と聞いて引き返そうとしても頑なに動かない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 
 

大変、イライラする散歩でした。(#゚Д゚)y-~~イライラ

Photo_3

 

いら〜っとするのをグッと押さえて、根比べ。

帰るのもイヤ、進むのもイヤ。(#`皿´)

 
 

イヤイヤ星に帰ってしまえと言いながらのトボトボ散歩。

でもね、この後 車を楽しく追いかけ走りまくっていたんですよ。

フッと我に返るとトボトボ星人に変身するけど。ヽ( )`ε´( )ノ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

まいった。

今日、病院へ。

大切に放置してきた筋腫ちゃんの育ち具合を数年ぶりに。

5~6年ぶりくらいかな。

ついでに、ガン検診も。

 

前日、飲み会で「その腹絶対におかしいから病院に行け」と散々言われ、意を決して行ったよ。

 

まずは子宮頸癌の検診。

痛いよね。痛いの嫌い。

 

そして、筋腫ちゃん。

数年前には6センチ。

経過観察で終わるかな?って思っていったら、

 

まさかの手術適応。

 

最近腹が出ていると思った。

腹が異常に硬いと思った。

デブなだけだと思っておりました。

お腹が硬いのは、冷え性から来る物だと思ってました。

 

周りから言われるほどだから確かに変よね。

 
 

年齢的に、まだまだ生理が続くので取った方が良いと。

コレじゃ妊娠無理ですって。

取ってしまえば、いがいと妊娠出来やすくなるもんですよと。

こんな私の年齢でも妊娠って話になるんだと今の時代って。。。と、感心したり。

 
 

今日行ったところは小さなクリニック。

子宮頸癌の結果を聞きに行くときに紹介状を書いてくれると。

 
 

ああ、面倒だ。

これから数ヶ月、それと向き合わなければいけないのか。

 

子宮全摘かどうかは、手術のDrによるところもあるけど、

妊娠の可能性を残すのであれば手術の説明の時に話した方が良いと。

夫婦でも、どうするか相談しておいてくださいと。

今更何を相談?

 
 

はぁ、自業自得だけど、、、面倒だわ。

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

過酷なランチ。

日曜日。暑かったね。( ̄Д ̄;;

夏だよ、夏。(;´Д`A ``` 

暑さで早くから目が覚めて、朝から元気にゴルフ打ちっぱなし。

帰ってきてから、昼どうする?って話になって。

 
 
 

行った先には

Photo_5

 

暑い中、ポニー?ロバ?がいた。( ^ω^ )

 
 

うぶも暑い中 日陰を探して歩き(;;;´Д`)ゝ

Photo_6

 
 

着いた先は、

ここ最近行きつけている『カフェフラワー』。ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 
 

 

ランチメニュー食べている間、とても良い子で。

Photo_8

 
 

 

ついついお菓子あげちゃう。(ノ∀`) アチャー

Photo_9

 
 
 

ついでに、甘い物まで頼んで( ̄▽ ̄)

Photo_10

 
 
 

この後、山下公園で色々イベントやっていたから見て帰ろうと思ったのですが

Photo_11

 
 

 

この日の横浜、過酷だった。  il||li _| ̄|○ il||li

Photo_12

 
 

日陰はまだ良いんだけど、

日向は過酷。日向は うぶは抱っこで移動。

 
 

うぶ、過酷なランチになってしまって申し訳ない。_| ̄|○

Photo_13

 
 

今度から、昼間出かけるときは

保冷剤積んだバギー出動だな。(←出かける気満々)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2014年6月 1日 (日)

夕方の散歩。

土曜日の夕方の散歩。

 
 

いつもは近所をぐるっと。

 
 

しかし、この日は

 
 

Photo

 
 

シティーガール。(◎´∀`)ノ

 

夕方の赤レンガ倉庫はアベックばっかり(←死語)( ´艸`)プププ

 
 
 

Photo_2

 

確かに、雰囲気いいもんね。

ナイスな(←死語)デートスポットね。( ^ω^ )

 
 
 

夕方は涼しくていいね。

Photo_3

 
 
 

うぶ、夕方のシティーガールもいいでしょ?ヽ(´▽`)/

Photo_4

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »