« 我が家の海開き。 | トップページ | 過酷なランチ。 »

2014年6月 1日 (日)

夕方の散歩。

土曜日の夕方の散歩。

 
 

いつもは近所をぐるっと。

 
 

しかし、この日は

 
 

Photo

 
 

シティーガール。(◎´∀`)ノ

 

夕方の赤レンガ倉庫はアベックばっかり(←死語)( ´艸`)プププ

 
 
 

Photo_2

 

確かに、雰囲気いいもんね。

ナイスな(←死語)デートスポットね。( ^ω^ )

 
 
 

夕方は涼しくていいね。

Photo_3

 
 
 

うぶ、夕方のシティーガールもいいでしょ?ヽ(´▽`)/

Photo_4

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 我が家の海開き。 | トップページ | 過酷なランチ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お出かけしているのね~~(*^ω^*)ノ彡
いいわね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

赤レンガ行ってみたいわ~~
アベックになってみたいわ~~

両方無理だな・・・・

でも行こうと思えば行けるんですよね.
母を預けて ( ̄ー+ ̄)
アベックかぁ~・・・
見つけようと思ってもこれは無理だな・・・・うんッ
( ̄○ ̄;)!

投稿: Julia Kerry | 2014年6月 1日 (日) 18時06分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさん、その気になって魅力を最大限出せばアベックになる一人や二人すぐに出来るくせに〜。(・∀・)ニヤニヤ

赤レンガ、笑っちゃうくらい夕方 急にアベックだらけ。いっちゃいちゃ。笑
それまでは、うぶはみんなの人気者だったのに、急に誰にも見向きされなくなりました。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年6月 1日 (日) 20時45分

こんにちは。モモパパです。
赤レンガ倉庫街。
きれいだな~。
僕が横浜に居を構えてたころとは大違いだ。
うぶちゃん。
シティーガール。
( ´艸`)プププ
楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 05時42分

街の灯りがとても綺麗ね、横浜~♪→歳がばれるぅ~

デートにはぴったり!
ナイスなムード(死語)は、相手を美しいと感じさせてくれるスパイスさ^^

うぶちゃん、家族でおデート楽しいね( ^ω^ )

投稿: しいこ | 2014年6月 3日 (火) 09時41分

モモパパさんへ。
素敵でしょ?赤レンガ倉庫。
ムーディーなライトアップ。
シティーガールの うぶにピッタリのシチュエーションです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年6月 5日 (木) 13時43分

しいこさんへ。
ムーディーでしょ?ナイスなデートスポット、アベックばかり。(←死語だらけ)( ´艸`)プププ
 
毎週、家族デート満喫です。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2014年6月 5日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の海開き。 | トップページ | 過酷なランチ。 »