« まいった。 | トップページ | 雨です。 »

2014年6月 5日 (木)

トボトボ星人。

うぶ地方@雨&梅雨入り。

 
 

夕方、小雨のうちにと散歩に行くが

雨が強くなったので短い散歩。

うぶは、オシッコもウンチもしなかった。( ´・ω・`)

 
 

夜、どうするかな〜って思って、(´~`)。゜○

明日も1日雨だしなぁ〜って思って。(´~`)。゜○

 
 

悩んだ結果、

 

Photo

 
 

カッパ装着。ヽ(´▽`)/

 
 
 

大変不服です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_2

 

とぼとぼ歩きます。(´-д-`)

全然進みません。(´-д-`)

行かないのか?と聞いて引き返そうとしても頑なに動かない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 
 

大変、イライラする散歩でした。(#゚Д゚)y-~~イライラ

Photo_3

 

いら〜っとするのをグッと押さえて、根比べ。

帰るのもイヤ、進むのもイヤ。(#`皿´)

 
 

イヤイヤ星に帰ってしまえと言いながらのトボトボ散歩。

でもね、この後 車を楽しく追いかけ走りまくっていたんですよ。

フッと我に返るとトボトボ星人に変身するけど。ヽ( )`ε´( )ノ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« まいった。 | トップページ | 雨です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
カッパがあんまりお好きじゃないみたいですね。
ウチのモモも一緒ですよ。
トボトボ星人って・・・。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 6日 (金) 05時33分

行きたいけど行けない.
帰りたくても帰れない・・・

動きたくとも動きたくない動けない.
画像はそのまんまうぶちゃんだね( ´艸`)プププ

もともと裸族志向が強いモンね~~うぶちゃんは~

トボトボ星人と命名,ナイスgood

投稿: Julia Kerry | 2014年6月 6日 (金) 16時29分

モモパパさんへ。
基本裸族ですからね〜、カッパはあり得ないらしいです。( ´艸`)プププ
トボトボ星人は、牛歩ですよ牛歩。恨めしい顔して牛歩です。

投稿: うさ | 2014年6月 7日 (土) 16時50分

Julia Kerryさんへ。
もうね、我が家の裸族のトボトボ星人。
牛歩戦術で、文句言いたげです。
トボトボ星人の必殺技は、恨めしや〜の牛歩戦術です。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: うさ | 2014年6月 7日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった。 | トップページ | 雨です。 »