« 妻の慰安旅行。其の三。 | トップページ | ペンションのこと。 »

2014年7月 9日 (水)

妻の慰安旅行。其の四。

たった一泊旅行にもかかわらず引っぱる慰安旅行。

 
 

東照宮を後にしたあと、

次はリベンジへ。(◎´∀`)ノ

 
 
 

向かった先は、華厳の滝。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

Photo

 
 
 

今度こそ見えるはず。

 
 

Photo_2

 
 
 

ほらね。ヽ(´▽`)/

 

  

Photo_3

 

Photo_4

 
 
 

マイナスイオンが気持ちいい。( ^ω^ )

 
 

うぶと、滝の写真を撮ろうとして

 

Photo_5

 

お菓子でつる。

 

Photo_6  


  

 

ま、こんな感じで楽しい慰安旅行でした。ヽ(´▽`)/

Photo_7

 
 
 

帰り道、

Photo_8

 

爆睡。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 妻の慰安旅行。其の三。 | トップページ | ペンションのこと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

真夜中の今,まだ起きてる私.

慰安旅行の場所,どこも行ったことがない私・・・
東照宮,いいな~と思う私.

うぶちゃんの爆睡ぶりで
どんだけ楽しかったか,わかる私(*^ω^*)ノ彡

投稿: Julia Kerry | 2014年7月10日 (木) 00時59分

こんにちは~。モモパパです~。
華厳の滝。
リベンジでしたか~。
今度はきれいに観れましたね。
マイナスイオンたっぷり浴びたんでしょうね。
うぶちゃん。
爆睡モード。
疲れちゃったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月10日 (木) 05時32分

Julia Kerryさんへ。
真夜中にまで起きていたら、早起きさんのJuliaさんは寝る暇無いのでは?( ´艸`)プププ
私も人生二回目。前回の記憶全くなし。

うぶは、楽しかったかな〜?へとへとになったのは確かです。
朝イチの東照宮がおすすめですよ。

投稿: うさ | 2014年7月10日 (木) 13時03分

モモパパさんへ。
リベンジしましたよ〜。(v^ー゜)ヤッタネ!!
マイナスイオンをたっぷり浴びまくりでしたよ。

投稿: うさ | 2014年7月10日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻の慰安旅行。其の三。 | トップページ | ペンションのこと。 »