« 城南島。 | トップページ | 考え直そう。 »

2014年7月23日 (水)

ももぢろうが来た。

兄のももぢろうが来てたので、

 

せっかくだから、どこかに行こうかと。

 
 

夫が仕事で いないので、

大それた所には行けない。

行けるところは、、、、

 

そうだ、「うみぼたる」に行こう。(◎´∀`)ノ 

  
 

てな具合で行ってきました。

 

Photo_2  

 
 
 

トンネル掘ったカッターのレプリカ。

 

Photo_5

 
 

でっけー!テンションあがるわ〜!( ̄▽ ̄)

 
 

それ以外にもウロウロしていたら、 

Photo_6

 

足湯があったのね、知らなかったわ。

もちろん、入って のんびり。( ̄▽ ̄)

 
  

資料館も見たくらいで、

十二分に楽しんだ。

 
 

ももぢろうも、

Photo_3

 
 

マメに写真を撮っては

ももぢろう妻へ送信。

 
 

Photo_4

 

ソフトクリーム食っても写真送信。

 
 

ももぢろう妻も一緒に来れれば良かったのにね〜。

りゅうも来れれば良かったのにね〜。

夫も一緒に来れれば良かったのにね〜。

みんなで遊びに行きたかったね〜。

 
 

ところどころ霞かかって、富士山が見えなかったけど

楽しんでいただけたようで良かったです。( ^ω^ ) 


 

ももぢろうは、このまま実家へ北上。

楽しそうだ。

 
 

うぶも、楽しかったですか?

Photo_7

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

|

« 城南島。 | トップページ | 考え直そう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももじろうさんと兄弟水入らずも
なかなかあることじゃないので
楽しかったと思います.

私はももじろうさんのお顔を知っています.
玄米を食べる人で
生野菜とか出来るだけ加熱しない食べ物を取ろうという人だと知っています.
シングルモルトのスカッチを飲む人です.

詳しいなぁ~~アタシ~~(*^ω^*)ノ彡

あっこさんのお洋服を作った人( ̄ー+ ̄)

ェ,何??うぶちゃん?
「ももじろう日記,読んだべ~」 って!?

あははは~~バレちゃったぁ~~bleah

投稿: Julia Kerry | 2014年7月23日 (水) 19時30分

二日にわたってお世話になりました。海ほたる最高だったね。今度は旦那様もぜひご一緒に,遊びに行きましょう。実家も今日は暑いです。

投稿: ももじろう | 2014年7月23日 (水) 21時56分

Juliaさんへ。
放置状態の ももじろう日記熟読ありがとうございます。
これを機に、更新するかもね〜( ̄▽ ̄)
関東のファンになってやってくださいまし。

こんかい、海ほたるの資料館を見たり、京浜工業地帯の工場群をみたり、結構レアな観光しました。
関西から来て、絶対に行かないであろう所に行って来ました。笑
結構楽しかったです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年7月23日 (水) 22時20分

ももじろうさんへ。
今頃 実家でダメ人間になっていることでしょう。( ̄▽ ̄)
いや〜楽しかったね。今度はみんなで遊びたいね。
また遊びに来てね〜!

投稿: うさ | 2014年7月23日 (水) 22時23分

こんにちは。モモパパです。
うみほたる。
言ったこと無いです。
一度は行ってみたいんですがね~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月24日 (木) 05時55分

モモパパさんへ。
行ったことないでしょ?
わざわざ行く事なんてなさそうでしょ?
そんなところを選んでみました。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年7月25日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城南島。 | トップページ | 考え直そう。 »