« 考え直そう。 | トップページ | 疲れました。 »

2014年7月27日 (日)

ニューアイテム。

じゃん。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 
 
 

ニューアイテム。

 

これで最強だ。ψ(`∇´)ψ

 
 
 

Photo_2

 
 
 

これで、どこの水辺も恐くない。

車高短うぶも最強だ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 
 
 

だがしかし、

 

忘れていたよ。_| ̄|○

 
 
 

Photo_3

 
 

大変不服なお顔。

 

服を着ると、

フリーズすることを。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

これを着たら、水に入る前に動かなくなるのではないか?  il||li _| ̄|○ il||li

コレを着たら、水に入っても動かないんじゃないか?  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 考え直そう。 | トップページ | 疲れました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほう~凄いですな~
こんなカッコいいものがあるとは・・・

うぶさん、これは服じゃないよ。
気のせい、気のせい。。。

ガンガン泳ぐ姿見せてね^^

投稿: しいこ | 2014年7月28日 (月) 06時40分

しいこさんへ。
そうそう、これは服ではありません〜。
この夏は、上手に泳げるんでしょうかね。
でも、コレを着ていることで少々深いところでも車高短うぶにとって深いところでも、まぁ若干の安心はあるかな。

投稿: うさ | 2014年7月28日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え直そう。 | トップページ | 疲れました。 »