« バーディーに会いに行こう。 | トップページ | 妻の慰安旅行。其の二。 »

2014年7月 6日 (日)

妻の慰安旅行。其の一。

この週末は、夫企画立案の「妻の慰安旅行」へ。ヽ(´▽`)/

 
 

さぁ、お出かけだ!(◎´∀`)ノ

Photo

妻の慰安旅行だ!

何もしないぞ!無理はしないぞ!( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

行った先は、

Photo_3

こんな看板が立っているところ。

 
 
 

ナビを見ると、

Photo_4

 

おえ〜。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

車酔いのメッカ、いろは坂。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 
 

そう、日光へ。ヽ(´▽`)/

Photo_5

 
 

日光に行ってみたいと言ってたんだよね。

だがしかし、意外に遠く

渋滞だとか、猿がいるとかで うぶがいるからなぁ〜等々により心が折れて

佐野厄除け大師まで行って帰ってくるパターン多かった。(ノ∀`) アチャー

 
 

だが、今回は行ったよ。

中学の修学旅行以来!

まったく記憶無し。ディスニーランドしか記憶の無い修学旅行。

大人になって、勿体ないことをしたと思っていたんだよね。

なので頑張って行ったよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

おかげさまで 

渋滞の「じ」の字もなく、

猿の「さ」の字もなく。

 
 
 
 

すんなり着いた。

 
 
 

なぜならば、

 
 
 
 

 

Photo_6

 

こんな天気だったから。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
  
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

|

« バーディーに会いに行こう。 | トップページ | 妻の慰安旅行。其の二。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
日光へお出掛けでしたか。
慰安旅行なんですね。
( ´艸`)プププ
しかしどエライお天気に見舞われてしまいましたね~。
僕。
日光へは中学の修学旅行以来一度も行ったことが無いです。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 05時28分

モモパパさんへ。
私も修学旅行以来の日光。
こんな天気で、笑っちゃいました。

投稿: うさ | 2014年7月 7日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーディーに会いに行こう。 | トップページ | 妻の慰安旅行。其の二。 »