« たまにはランチ。 | トップページ | 散歩の攻防。 »

2014年7月 1日 (火)

帰りません。

朝の散歩、

なかなか帰りません。

毎朝毎朝、帰るぞ帰らないの攻防戦。

 
 
 

Photo

 
 

体を精一杯突っ張ってグイグイと。( ゚Д゚)y─┛~~

  
 

だがしかし、シッポはぺったり丸まっている。

 

弱いな、うぶ。。。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

|

« たまにはランチ。 | トップページ | 散歩の攻防。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん、お外が好きなのね~( ̄∀ ̄人)
うちのハルも同じですよ~。
でも、小さいから抵抗されても抱っこして終わりですけど(笑)
散歩が足りないとハルは怒ってるけど、帰ってくると疲れて寝てるので
子供が駄々をこねてるのと一緒か~と思って見てます(*≧m≦*)

あ、日曜日のトレッサは混んでますよ。
なので、いつも10時前に着くように行くんです。
そうしないと屋根のある駐車場に車を止められないので。
今はカートとかバッグに入ってれば北棟とかにも行けるようになったので
そういう意味ではワンコ連れにも優しくなってきた…かな?

投稿: Nori | 2014年7月 1日 (火) 16時00分

Noriさんへ。
ハル君も お外大好きですかぁ。
うぶも、いよいよ動かないときは抱っこで強制撤収しますが、端から見ると変な光景です。(;´▽`A``
ハル君みたいに、違和感無く撤収出来ないんですよね〜。(ノ∀`) アチャー
 
日曜日のトレッサは尋常じゃないですよね。
どこもかしこも人だらけなので、日曜日に行くときは気合いを入れて行きますよ。

投稿: うさ | 2014年7月 1日 (火) 20時51分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
朝のお散歩をよっぽど心待ちにしてるのかな。
涼しいもんね。
夕方はまだ暑さが残ってるからかな。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 2日 (水) 05時16分

モモパパさんへ。
朝のお散歩も、夕方のお散歩も心待ちですよ。
気持ちはわかるんだけどね。
でもね〜、、、、

投稿: うさ | 2014年7月 2日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはランチ。 | トップページ | 散歩の攻防。 »