« お披露目。 | トップページ | 熱疲労。 »

2014年7月30日 (水)

なんやらちゃんの毛。

掃除機をかけてもかけても わき上がってくる「なんやらちゃんの毛」。

 

ちょっと撫でただけでもボソボソ抜けてくる「なんやらちゃんの毛」。

 
 

よくわからないけど、

最近、うぶは 「なんやらちゃん」 と呼ばれる事がある。( ´艸`)プププ 

  
 

で、朝の掃除機をかける前に。

なんやらちゃん、おいで〜。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1

 

怪しいと空気を読む なんやらちゃん。( ´艸`)プププ

 
 
 

抵抗空しく

なんやらちゃん捕獲。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ブラッシング。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 

2

(´-д-`)

 
 

痒い痒い。

最近はシャンプーがてらブラッシングしているんですけどね〜。

抜ける抜ける。

 

コレだけ暑いもんね、抜けるよね。

どんどん脱ぎなさい、そんな暑い物。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お披露目。 | トップページ | 熱疲労。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

不穏な空気を察した、なんやらちゃんの表情が(笑)
なんやらちゃんという響きが何だか可愛い(^^♪

いまの季節、ほーんと掃除してもキリがないよね。
床から抜け毛が湧き上がってくるシステムなんじゃないのかと思うぐらい。

投稿: もこた | 2014年7月30日 (水) 15時22分

もこたさんへ。
なんやらちゃんは結構空気を読むんですよ〜。
私が優しい声をかけるときは、怪しい。( ´艸`)プププ
もじゃ隊長も、頭一つ分の抜け毛祭りワッショイワッショイだね。
ほんと、床から湧き上がってきているとしか思えない量よ。どんだけ掃除してないんだと思われかねない。

あ、あっちからこっちまで下道、、、いやいや無理無理。無理でしょう。笑
若さって恐いね〜。( ´艸`)プププ
昔、奈良から兄と下道で宮城まで帰ろうとしたけど、東京でギブでしたよ〜。

投稿: うさ | 2014年7月30日 (水) 20時55分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん=なんやらちゃん。
あはははははは。
ブラッシングでいっぱい毛が取れましたね~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 05時30分

モモパパさんへ。
なんやらちゃんの毛は、今日も同じくらい取れますよ〜。

投稿: うさ | 2014年8月 3日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目。 | トップページ | 熱疲労。 »