« 日常。 | トップページ | いつもの公園。 »

2014年8月22日 (金)

かいぜん。

昨日は お店シャンプー。

 
 

暑くてね、なかなか看板犬の幹太少年とは遊べなかったようだけど

 
 

へとへとで帰ってきました。( ´艸`)プププ

Photo

 
 
 

毎度毎度、湿疹が酷いと言われていたが、

今回はずいぶんと改善しているとお褒めの言葉。(◎´∀`)ノ

 
 

メガブロー買った事報告。

「シャンプーで預ける回数減っちゃうよ〜」って言ったら、

「飼い主は、愛犬のために出来る事は出来るだけ自分でしたほうがいいんだよ!」

って言われちまった。

 

商売欲の無い店だよ。いいのか?それで。( ´艸`)プププ

 

うぶ、お姉ちゃん達のシャンプーの方がすっきりで気持ちよかっただろ?

Photo_2

 

キレイになって、へとへとになって帰ってきたので

夜は大人しく良い子でした。( ^ω^ )

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 日常。 | トップページ | いつもの公園。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんネコちゃんがホントに好きでやってらっしゃるお店なのですね~

いつ何が起きるかわからない最後の頃のあっこさんを
デイサービス(?!)で預かってくださっていたことが
思い出されます.
家族の安心感を頂きましたものね.

投稿: Julia Kerry | 2014年8月22日 (金) 13時29分

Julia Kerryさんへ。
商売っ気はないかもね。
コーギーが好きなお店です。愛犬のために資格を取って、お店まで開いてしまったってかんじらしいです。
あっこさんのときは、本当に助かりました。
我が家には無くてはならないお店です。

投稿: うさ | 2014年8月23日 (土) 11時13分

うぶちゃん。
お疲れのようですね。
気疲れしちゃったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 05時35分

モモパパさんへ。
気疲れはしなかったと思うけど、風呂で日頃の疲れが出たのかな?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年8月26日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | いつもの公園。 »