« なんやらちゃんの毛。 | トップページ | うるさいと思ったら。 »

2014年8月 3日 (日)

熱疲労。

土曜日、旦那のヤボ用つきあったり、

車屋に行ったり、

喫茶店に行ったり、

夕飯の買い物に行ったり。

 

いつもよりは、大人しく過ごしておりました。

 


しかし!!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

昼過ぎから頭痛が。( ´・ω・`)

 

夕飯の準備のころから吐き気、ふらつき。

やばいやばい。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

ポカリ片手に、頭を冷やしつつ横になる。  il||li _| ̄|○ il||li

 

今日の敗因は、スポーツとかしないため水分摂取を怠ったって所かな。

あと、涼しい部屋と暑い外の行き来が多かったのも敗因かも。

うん、涼しい建物と、暑いアスファルトジャングルの行き来は結構体にこたえるかも。

 

夫が調べた。

私の症状は熱疲労らしい。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

冷やして、横になっていたらだいぶ復活。

果物食べて、だいぶ復活。

 

酷暑、怖いね〜!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

なので、酷暑が続く日曜日は大人しくしましょう。

Photo

 

水辺が近くにあればいいのにね。

 

しかし、こんなに天気が良いのに出かけない休日って何をすれば良いんだ?

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« なんやらちゃんの毛。 | トップページ | うるさいと思ったら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危ないですねぇ〜〜水分補給しないと!!
私も水を飲むのも忘れてしまうので^^;車の中にもクーラーボックス
を置いてあります

投稿: wウランママ | 2014年8月 3日 (日) 19時58分

大丈夫かい?
暑い所と寒い所を行き来するの駄目よね。
体がついていかなくてバッテバテになる。
休日に家で大人しく過ごすのは勿体無い気がするけど、
真夏は諦めるしかないのかもー┐(´д`)┌

あ、そうそう。
下道関東旅の子たち、出発したよー。
フル下道だと26時間かかるみたい。
私なら出発前に心が折れるw

投稿: もこた | 2014年8月 4日 (月) 02時18分

こんにちは。モモパパです。
熱疲労!
それは辛かったでしょうね。
ちゃ~んと水分補給しなくちゃ。
ちなみに僕。
熱中症で倒れたことがあります。
水分補給の大切さが身にしみてわかりましたよ。
うぶちゃんはお寝んね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 4日 (月) 05時13分

ウランママさんへ。
本当に、初めての経験でした。
真夏にゴルフもするくせに、街中の方が過酷だったです。
水分はいつもリュックに水筒入れているんですけど、この日は忘れたんですよね〜。
今後気をつけます。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年8月 4日 (月) 08時04分

もこたさんへ。
夏はエアコンギンギンに効いているからね、外と中の温度差すごいよね。
夏は、早朝しか遊べないわね。
 
下道関東旅。。。。26時間。。。。フジテレビの27時間テレビに一歩及ばず。
聞いただけで、心折れる。
本当に行ったのね。( ´艸`)プププ
10時間位で高速に乗りたくなるんじゃね?

投稿: うさ | 2014年8月 4日 (月) 08時10分

モモパパさんへ。
熱疲労も熱中症と同じ。
水分は本当に大切と心から思いました。
夜も、暑いので十分に注意必要ですね!

投稿: うさ | 2014年8月 4日 (月) 08時12分

大変でしたね~
うぶさんも心配だったね。

水分は、知らないうちにどんどん奪われてるから・・・

真夏こそ、温かい物を食べて(鍋とか)乗り切りましょうね!
お大事に。。。

投稿: しいこ | 2014年8月 5日 (火) 06時49分

しいこさんへ。
本当に、知らず知らずのうちに水分も奪われちゃうね。
水分が奪われるって言うよりも、熱が頭に籠ったって感じ。
頭を冷やしたらすっきり。
夏こそ温かい物か。。。|ω・)

投稿: うさ | 2014年8月 5日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんやらちゃんの毛。 | トップページ | うるさいと思ったら。 »