« うるさいと思ったら。 | トップページ | 汗だく。 »

2014年8月 6日 (水)

日々の戦い。

日々、戦っております。

 
 

Photo

 
 

車高短うぶ。

夏は、湿疹と戦い中です。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 
 
 

日々、色々考え こまめなシャンプーや、塗り薬、あまりにも酷いときは飲み薬。

毎年毎年繰り返される湿疹祭り。抜け毛祭りと一緒にワッショイワッショイ。

 

ちょっと気を抜くと凄いことになる。

昨日、シャンプーで預けたら 物凄いことになっていると言われた。

シャンプーのあとの乾かし方かな。。。

車高短だからな、照り返しに負けるし、草むらから色んなもんくっつけてきているんだろうな。


 
 

負けないぞ!(`・∞・´)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うるさいと思ったら。 | トップページ | 汗だく。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
湿疹と格闘中ですか。
「痒い、痒い」ってかいたりしてしないのかな。
早く治るといいね。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 7日 (木) 05時24分

モモパパさんへ。
うぶは、痒いと格闘中です。
痒いと思います。早く治ると良いんだけど。。。

投稿: うさ | 2014年8月 7日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさいと思ったら。 | トップページ | 汗だく。 »