« めがぶろー。 | トップページ | じつは実家に行ってました。 »

2014年8月12日 (火)

おぼん。

お盆だね。

 
 

とうさん、かあさん、あっこさん、

帰ってくるかしら。

きゅうりの馬と、なすの牛。

忘れてた用意しなきゃ。

きゅうりに乗って帰ってくるんでしょ?

意外とメルヘンだよね。( ̄▽ ̄)

 
 
 

うぶは、

2

 

なんだか、ばあさまの様な寝顔が気になる。

もっと若々しいアホ面で寝ているくらいが良いですね。( ´艸`)プププ

 
 

さて、掃除の続きをしようかね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« めがぶろー。 | トップページ | じつは実家に行ってました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,こんにちは~♪

今日はうさママもパパもいるのね.
嬉しいでしょう~o(*^▽^*)o

新しいドライヤー,買ってもらったのね.
メガがつくのね.
うぶちゃんに合ってると思うわ.

ェ?! 
買って貰った訳じゃない,ねだった訳じゃな?!・・・・

ドライヤーのメガちゃんと仲良くしてねψ(`∇´)ψ

投稿: Julia Kerry | 2014年8月12日 (火) 18時43分

こんにちは~。モモパパです~。
お盆ですね。
ウチにも先代モモが帰って来てくれるだろうな~。
うぶちゃん。
気持ち良さそうな寝顔だ~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月13日 (水) 05時29分

Julia Kerryさんへ。
この数日は、夏休みだったんですよ〜。
メガブローも強い味方で、雨も怖くない〜。
メガちゃんに若干押され気味の うぶですが、徐々に距離は縮まっているようですよ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年8月18日 (月) 15時08分

モモパパさんへ。
先代モモさんも帰ってきていたことでしょう。
お盆の間は、みんな帰ってきていたので賑やかだったかな?( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年8月18日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがぶろー。 | トップページ | じつは実家に行ってました。 »