« おぼん。 | トップページ | もの足りないので。 »

2014年8月18日 (月)

じつは実家に行ってました。

実はこの数日、実家に行っておりました。(◎´∀`)ノ

涼しかったよ。長袖持って行ってよかった。

 

いつもなら、テンションアゲアゲで実況中継する所ですが、

今回は、時間的に短かかったことと、

やっぱりさぁ、家空けますよ〜って、世の中に発信するにはどうかなって思うようになりまして、言葉少なく行ってきました。(^-^;

 
 

で、今回は天気がいいとテレビが言っていたから

初めの二日ゴルフを楽しみ、後半戦は うぶ感謝デーとか観光とか、諸々出来たら良いなと思っていたんですよ。

 
 

だがしかし、ゴルフは涼しく楽しめたけど、

その後はどんより。雨がパラパラしてたり。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

山の方に行って川遊びをしようと思っていたけど、

諦めて、近場で。(´~`)。゜○

 
 

何年ぶりかな?水辺を求めて海に行ってみようと思って。

以前行っていた人気の無い海に向かったんだけど。

行ったは良いが、間違ったのかな?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Photo

 

砂浜見えず。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おそらく、間違えた。(ノ∀`) アチャー

なんせ、久しぶりだったもんで。

帰って地図見て、やっぱり間違ってた。

 
 

でも、歩いていたら

Photo_2

 

広い広場があったので、

 
 

Photo_3

 
 

思いっきり走ってもらいました。( ^ω^ )

 
 

うぶ的には、海に入るよりも楽しかったかな?

 

Photo_4

 
 

ここの公園は、

Photo_5

ちょっとまえまで瓦礫置き場でした。 

まだ山積み。

 

このあと、少しばかり海沿いを走ってみた。

防波堤建設の工事中ばかりだったよ。( ´・ω・`)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« おぼん。 | トップページ | もの足りないので。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ご実家に帰省されてたんですか。
お天気に恵まれず残念でしたね。
うぶちゃん。
広い原っぱを駆け回って満足したかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月19日 (火) 05時17分

モモパパさんへ。
イマイチな天気でしたが、うぶは絶好調に楽しそうでしたよ〜。

投稿: うさ | 2014年8月19日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼん。 | トップページ | もの足りないので。 »