« じつは実家に行ってました。 | トップページ | のんびり。 »

2014年8月19日 (火)

もの足りないので。

海が空振りに終わったので、

 

物足りなさが漂う我が家。

 

雨がポツリポツリとしたりしなかったり。(´~`)。゜○

 
 

物足りないから次は、いつもの寺跡へ。

Photo_6

 
 

天気良くないため誰もいない〜ヽ(´▽`)/

 
 

思いっきり走れ〜ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 
 
 

お腹がドロドロになっても良いぞ〜

 

Photo_8

 
 
 

誰もいないから、思いっきりいいぞ。

Photo_12

 
 
 
 

いつもの場所だけど

楽しそうで何よりです。( ^ω^ )

Photo_11

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« じつは実家に行ってました。 | トップページ | のんびり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お~私には、うぶさんが草原を駆け抜けるチーターのように見えます~~♪

むっちゃ楽しそう^^
緑も濃くて、素敵な場所ですね。

投稿: しいこ | 2014年8月21日 (木) 06時42分

しいこさんへ。
チーターうぶは、三歩進んで二歩下がる?( ´艸`)プププ
リードの長さ無視で走り抜けておりました。
誰もいなかったので、放したリード引きずりながらですが少しばかり自由にしてあげて縦横無尽で楽しそうだったですよ。
一応、観光客も来るし、社会科見学で来るような史跡で遊び場ではないんですけどねψ(`∇´)ψ

投稿: うさ | 2014年8月21日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じつは実家に行ってました。 | トップページ | のんびり。 »