« 汗だく。 | トップページ | めがぶろー。 »

2014年8月 7日 (木)

平和だ。

会社の子から借りてきた。

 
 

Photo

 
 
 

大人の心で見ると、突っ込みどころ満載だけど

 

真実の愛を、心に抱き純粋な目で見るように心がける。( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
 

振り向くと、

 
 
 
 
 

平和な我が家の現実へ引き戻される。( ´艸`)プププ

Photo_2

 
 

うぶ、いびきがうるさい。(ノ∀`) アチャー


 
 
 

あ、ミサンガゲット。( ^ω^ )

Photo_3  

願いを込めて、足に巻こうと思って。

願いは、世界平和だな。 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 汗だく。 | トップページ | めがぶろー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハ
私こういうの大好き!
家族にだけ見せる顔だよね。

ウチの息子たち
この主題歌を毎日のように熱唱してるよ。
でも、映画見せた覚えないんだよね。

学校の給食の時間に放送で流れてるらしい。

我が家の移動は12日。
ーどちら様も安全運転で〜

投稿: バタ子 | 2014年8月 8日 (金) 21時25分

バタ子さんへ。
この気の抜けた顔、いいだろう〜?
絶対に、野生では生きて行けない温室育ちです。( ´艸`)プププ

主題歌、みんな子供達歌っているよね。
映画を見て大人目線の感想を会社で言ったら、夢の国側の人たちから大ブーイングだったよ。( ̄▽ ̄)

そうそう、最後の写真のミサンガは のり子とランチして一緒に買いにいたんだよ〜。( ^ω^ )

我が家も大移動、お互いに気をつけましょうね〜。

投稿: うさ | 2014年8月 9日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だく。 | トップページ | めがぶろー。 »