« 最大の目的は。 | トップページ | キャンプだと思え。 »

2014年9月16日 (火)

のすたるじっく。

今回の宿泊先、

 

目にしたときの衝撃は忘れられない。

遠目からも怪しさ際立つ。( ̄○ ̄;)!

 
 
 

敷地内は

Photo_6

 

こんな感じ。

 
 

なんと言うか。。。( ̄◆ ̄;)

 
 

ノスタルジックな感じ?( ´艸`)プププ

 
 
 

ま、ま、ま、楽しもう楽しもう。

とりあえず、近所の散策しよう。

近所は、敷地から一歩出るとキレイに舗装された大きな道。

 
 

ますます目立つ、ノスタルジック地帯。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

目の前の川で、うぶの散歩をしていたら

Photo_12

 

蟹がいた。

海に続く川だからな。

「うぶ、蟹だよ!蟹!」とか、傍から見ると大声で独り言。

 

そして、ふっと横を見ると知らない観光客風のオヤジがいてね、

ついてきたんだよ。Σ(;・∀・)

 
 

気になったんだろうね、

この一角が。( ´艸`)プププ

  
  

そのあと、このオヤジの連れらしき女の人、

明らかに、ノスタルジック地帯に似合わないキレイにした若干ケバめの女の人。

 

うぶと歩いていたら近づいてきて

「ここに泊まっているんですか?」って興味津々で聞いてきた。

 
 
 

そうだよね〜、

気になるよねぇ〜。

わかるわかる、その気持ち。┐(´-`)┌

   
 
 
 

屋根には、サボテン。

Photo_7

 

そう、サボテンなんですよ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

気になるよね〜。

怪しすぎるよね〜。 

  

でもね、コレはエコなのです。ψ(`∇´)ψ

 

雑草がそのままなのも、ポリシーのようです。

あ、雑草じゃありません野草でした。

 
 

基本は、スローライフのようです。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 最大の目的は。 | トップページ | キャンプだと思え。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そっか~ スローライフかぁ~
妙に納得.

余計なものを使わず,
化学製品は使わず の木造,そして多分手作り.
うん,いいかも(・∀・)イイ! とネタを聞かずに
考えてしまってるぞ.

中が見たいですよ~~~(*゚▽゚)ノ

投稿: Julia Kerry | 2014年9月16日 (火) 17時15分

又アタシです~・・・

おトイレは ドッポン かな~と妄想中.

投稿: Julia Kerry | 2014年9月16日 (火) 17時16分

Julia Kerryさんへ。
スローライフですよ。
すべて手作り。
食事も地物。
中みたい?見たいよね〜。( ´艸`)プププ
トイレ?気になるよね〜。

投稿: うさ | 2014年9月16日 (火) 20時49分

こんにちは~。モモパパです~。
うわ~。
なんというか・・・
そうそう。
スローライフですね。
それにしてもでっかい蟹を発見しましたね。
うぶちゃん。
びっくりしなかったかな。

投稿: モモのパパ | 2014年9月17日 (水) 05時19分

モモパパさんへ。
なんというか、、、、って言葉を失うでしょ?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 08時06分

迷い込んだ森で見つけた村のようなΣ(゚Д゚)
振り返ってる、うぶ嬢の姿が更に哀愁漂うような?
うささんみたいな、愉快な宿屋を探すスキルが欲しいw

投稿: もこた | 2014年9月17日 (水) 10時43分

もこたさんへ。
ああ、迷い込んだ森で見つけた村だね〜。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」ってドラマ知ってる?
ドラクエ実写版の深夜帯のドラマ。それに出てきそうと思いました。
決して、トトロとかメルヘンな村ではない!

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 19時45分

勇者ヨシヒコ知ってる知ってる!!
私もヨシヒコっぽいと思ってたーw
超低予算番組で超エコだったよね~。
無敵の靴がクロックスで笑ったw
ほんと、ロケでここのロッジが使われてても違和感ないよ。

確かに、メルヘンでもファンタジーでもなく
ノスタルジックと優しく表現した、うささんに拍手w


投稿: もこた | 2014年9月17日 (水) 21時54分

もこたさんへ。
やっぱりヨシヒコ知ってた?( ´艸`)プププ
安い感じが、ヨシヒコに出てきそうだよね〜。

投稿: うさ | 2014年9月18日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大の目的は。 | トップページ | キャンプだと思え。 »