« 裾野と湖。 | トップページ | 水。 »

2014年9月 1日 (月)

河口湖。

河口湖に着いて、

 
 

我が家の なんやらちゃん。

 
 

湖を目の前にし、迷い無し。( ´艸`)プププ

Photo

 
 

この後、ホテルなんだけどなぁ〜。。。。って思ったけど、

 
 

負けました。┐(´-`)┌

Photo_2

 
 
 

そして、まだ帰りません!と コギスト。

 
 

何度も、出たり入ったりの攻防戦。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_3

 
 
 
 

その後、ホテルへ。

 

今回のホテルは、とても感じの良い所でしたよ。( ̄▽ ̄)

 

10

 

犬連れではあまり泊まらない感じの普通のホテル。

 
 

窓からの眺めは

 

れいくびゅー。ヽ(´▽`)/

11

 
 

さぁ、ホテルを満喫しようかと、うぶの水などをセッティングして

トイレに入って。。。。。。

 
 

ここからが、ただでは済まない我が家の旅行。_| ̄|○

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 裾野と湖。 | トップページ | 水。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃんは
お水の中に入るとどんな気分になるなかな~
何を考えるのかな~

それらがお水にうぶちゃんを引きつけるのよね~♪

投稿: Julia Kerry | 2014年9月 1日 (月) 21時16分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃんは水辺を観ると我慢できなくて入っちゃうのかな。
素敵なお宿ですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 2日 (火) 05時28分

うぶちゃんの中では『水=入るもの』なんですね。
だったらお風呂も・・・ねぇ??(笑)
それとこれとは話が別なのって言われそうですけど(*≧m≦*)

今回のお宿は何だかとっても良さそう!!
お料理とかの写真も期待しちゃっていいですか~?
今後の参考にさせてください♪

投稿: Nori | 2014年9月 2日 (火) 08時29分

Julia Kerryさんへ。
うぶは、何を考えているんですかね。
水は嫌いじゃないけど、シャンプーは嫌いなのよね。
シャンプーも気持ちいいのにね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年9月 3日 (水) 20時53分

モモパパさんへ。
うぶは、水を見ると血がうずくのですかね。
ますます迷いは無いようです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年9月 3日 (水) 20時54分

Noriさんへ。
水=入るものだと思うんですけどね、風呂では無いらしいです( ´艸`)プププ
今回の宿は、まずまず良いのですが、食事は駄目駄目ですよ。
食事は外で食べてきた方が良いかもしれません。笑

投稿: うさ | 2014年9月 3日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裾野と湖。 | トップページ | 水。 »