« 同伴出勤。 | トップページ | ずんだ再び。 »

2014年9月18日 (木)

砂浜。

スローライフの続き。

いやいや、今回の最大の目的は

ピーナッツソフトクリーム!

スローライフが濃すぎる旅になってしまっているけど、(ノ∀`) アチャー

 

ピーナッツソフトクリームの翌朝は

 
 

海〜!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_14

 
 
 

いつもの海とは違うだろ?( ^ω^ )

 

Photo_15

 
 
 

太平洋だ。

アメリカまで繋がっているんだぞ!( ̄▽ ̄)

すげーなー!ヽ(´▽`)/

 
 

いつもは東京湾だもんな。

Photo_16

 
 

砂浜は、走りやすいだろ?

いつもは砂利浜だもんな。(◎´∀`)ノ

 
 

Photo_17

 
 

ずっと、砂浜に連れて行きたいと思っていたんだぞ!

 

楽しめ!

 
 
 

帰りに

Photo_18  

道の駅に寄って、芝生を満喫し

 

Photo_19 

 

もう、海は勘弁してくれと うぶに言い聞かせ、帰還。

 

帰ったら、速攻シャンプー。

 
 

へとへとちゃんの一丁上がり〜。

Photo_20  

 
 

今回の旅は こんな感じでした。( ̄▽ ̄) 

  
 
 

ところで、道の駅の写真の雲が変じゃない?

変な雲だと思っていたら、

翌日地震が来たね。

地震雲だったのかな。

恐いよね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

|

« 同伴出勤。 | トップページ | ずんだ再び。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海と浜辺が似合う女になったうぶちゃん( ^ω^ )

へとへとちゃんぶりは
楽しかった証だね~~~(*^m^)

投稿: Julia Kerry | 2014年9月19日 (金) 09時56分

Juliaさんへ。
海の似合う女です。
もっと足腰に来る年頃になる前に、この楽しさを教えてあげたかったなぁと思うことも時々あったり。

毎度毎度、へっとへとになるまで楽しめて何よりです。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うさ | 2014年9月19日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同伴出勤。 | トップページ | ずんだ再び。 »