« のすたるじっく。 | トップページ | スローライフ。 »

2014年9月17日 (水)

キャンプだと思え。

泊まった所は、スローライフのログキャビン。

 
 

ホームページには

旅館やホテルを想像する人や、女性には無理かもしれないから、

ちゃんと考えるようにと書いてあったよ。 ( ´艸`)プププ

 

そう言えば、

隣のキャビンにカップルが来たんだよね。

若いカップルで、彼女スカート履いて、可愛い感じ。

 

うん、すぐに車で出かけてね、

買い出しかな?って思ってたんだけど、

帰ってこなかったねぇ〜。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

うんうん、無理だよね。

せっかくの彼氏との旅行がね、虫と隙間だらけの野草に囲まれてね、

スローライフって言えば聞こえは良いけどね。

ガッカリよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

あ、でも、家族連れもいたし、夫婦連れも居たよ。

好きな人は好きかもしれないね。遊び心のあるキャビンもあったからね。

引っ込みがつかなくて、そのまま泊まることにしたのかもしれないけど。(*^m^)

 

中は、

Photo_8

 

芝生風。

靴で上がるのか、脱ぐのか迷うが、

脱ぐらしい。

 

Photo

 

うぶの毛とか、全く気にならない。

  
 

布団は、

Photo_9

上にあるので適当に。

山小屋だね。

 

若干、カビ臭さがあるが、フカフカだから良しとしよう。

ダメな人は、ダメだろう。

 
 

隙間が多いので虫も多い。

これも、計画的犯行らしい。

 

すべての虫にも、存在理由は有る。。。らしい。

一応、バルサンは焚いていると。

 
 

すべて手作りで、風合いを残すために中は打ちっぱなしだとか。

すべてに理由はある。。。らしい。


 
 

夕飯は、

Photo_10

 

ここから渡される。

犬が居るから、こっちから持って行きますからって。

 

バスケットに入ったご飯。

Photo_11

地元の物を使った素朴なご飯。ここにも もちろんこだわりと理由がある。

美味しかったよ。 

 
 

エアコンはあるが、

テレビ無し。古いラジオがあるだけ。

久しぶりに、テレビのないFMだけの夜。

FMもNHKしか聞けなかったけど。

夕方、相撲とか聞いちゃってたよ。

 

あ、一応トイレバス付きよ。もちろん手作り。

ある意味、恐いでしょ?( ´艸`)プププ

 
 

これは、キャンプなんだよ。(`・∞・´)

しっかりしたテントだと思えば頑張れる。(゚ε゚)キニシナイ!! 

 

 

海外だったら、問題なしだと思う。 

南アフリカ辺りのホテル?

こんな所に日本人とか何とかって言う番組とかで見る中でも良い方のホテルなんじゃね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

世界を見れば、あるある。

しかも、良い方。

 
 

と、自分に言い聞かせてみました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 
 

もう少し続くよ。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« のすたるじっく。 | トップページ | スローライフ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


テレビ無し。古いラジオがあるだけ。
久しぶりに、テレビのないFMだけの夜。
FMもNHKしか聞けなかったけど。
夕方、相撲とか聞いちゃってたよ。

思わず噴き出した。相撲をラジオって。。。
死んだお爺さんも、相撲はテレビで見ていたのに。
スゴイぞ!
昭和も昭和。昭和初期だよね。

この宿泊施設、どんな検索すればヒットするの?

君んち、やっぱりオモシロイ!


 

投稿: バタ子 | 2014年9月17日 (水) 08時49分

夫婦そろって虫が大の苦手な我が家は無理かも・・・( ̄∀ ̄;)

つーか、こんなところを見つけられるうささん達がすごい!(笑)
子供には何気にウケそうな気もするけど…
ホント、しっかりした造りのテントって思えば、ねぇ??(笑)
う~ん、でもやっぱり我が家は無理だ~(T∀T)

投稿: Nori | 2014年9月17日 (水) 10時00分

突っ込みどころ満載で、何処から突っ込んでいいのかワケワカメ。
読めば読むほど増えるワケワカメw
探検したくなるね、ココ。
心躍るー!!

投稿: もこた | 2014年9月17日 (水) 11時00分

で,私はさらに妄想した.

床もテーブルもゴミ箱も化学合成のものじゃなく,
天然木の無垢そのまま使えば完璧かと.

こういう場合のお布団を使う時は
自宅からシーツ持参がオッケイscissors
枕は持参のタオルかカバーを掛ける.

情報と物に溢れた現代社会から離れるのに
いいかもな~ と.
貴重かも.

せっかくテレビなしだから
でもその代わりに携帯でメールやLINEやFBやらも
一切やらずにね( ̄ー ̄)ニヤリ
情報と物から脳と心を解放する.

エアコンに引っ掛かっているハエ叩き.
ま,これはプラスチックで良しとしよう~.

投稿: Julia Kerry | 2014年9月17日 (水) 12時07分

バタ子さんへ。
爺さんとは、イタリア語を巧みにこなす素敵なお爺様かな?
いやいや、ホント、白黒写真にありそうな、「三丁目の夕日」以前の感じだよね。
でも、バタ子はこういうの強いでしょ〜。もっと凄いところ知っているんじゃね?( ´艸`)プププ
ちなみに、普通に検索してますよ!じゃらんで。

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 19時27分

Noriさんへ。
普通に我が家も無理だから。修行ですよ。
今時の子供も無理だろうなぁ〜。
普通に検索しているんですよ。安さで勝負したからかしら。( ´艸`)プププ
ちなみに、テントの方が私はいいなぁ〜と ちょっと思いました。

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 19時34分

もこたさんへ。
突っ込み所満載で、こっちもどこをどうレポートすればいいのかワケワカめだよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これでも、だいぶ優しく書いているんだよ〜。

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 19時47分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさんの前向きな姿勢で挑めば楽しめるかもね。
シーツやら何やらかにやら持参必須かもね。
日常から離れるためにテレビ無いと唱っていますが、おそらく電波が入らないだけだと思います。
テレビを付けようとした形跡があったから。( ´艸`)プププ
そして、こう見えて無線LAN使うビジネスプランがあるんですよ!
どんなビジネスマンだよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: うさ | 2014年9月17日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のすたるじっく。 | トップページ | スローライフ。 »