« 宿泊先は。 | トップページ | 食べたい。 »

2014年9月 9日 (火)

スーパームーン。

中秋の名月の次の日は、

 
 

5

 

スーパームーン。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 

しっかり写真を撮りたいが、

隣のマンションに向けてカメラを構えるのは若干の気まずさ。(A;´・ω・)アセアセ

 
 
 

コンデジでさりげなく構えて、

 

カシャっと。|ω・)

 
 

夜景モードにしたら、

フラッシュ付きやがる。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 
 

遠くにいても、カメラ向けているって ばれるじゃん。(@Д@;

 
  
 

うぶは、月より団子じゃなく、ボールだな。

Photo

 
  
 
 

皆様も、今夜はスーパームーンを楽しんでください。

 

Photo_2

 
 

さりげなく 隣のマンションにカメラを向けると、コレが限界。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 宿泊先は。 | トップページ | 食べたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
僕もスーパームーン観ましたヨ。
うぶちゃんは月よりも団子よりもボールですか。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 05時32分

モモパパさんへ。
スーパームーン見ました?
うぶ地方は、曇りだったので一瞬にして消えてしまいました。

投稿: うさ | 2014年9月11日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊先は。 | トップページ | 食べたい。 »