« 水が出ない話。 | トップページ | スーパームーン。 »

2014年9月 6日 (土)

宿泊先は。

なんだかんだ言っても、

水が出なかったけど、

ここのホテル楽しかったんですよ。( ̄▽ ̄)

 
 

温泉の定番

 

Photo

卓球があり、

もちろん、夫婦で楽しみました。

 
 

それ以上に楽しかったのが

屋上。

 

15

 
 

もちろん、れいくびゅー

Photo_3  

 
 

何となくバドミントンが置いてあって、

夫婦で汗を流しながら楽しみ、


なんとなく、ゴルフクラブが置いてあり

ゴルフも楽しめたり

16

あ、網が張ってあるだけだけど。

 
 

うぶは、

もちろんボールよね。

17

18

19

 
 

夜にはライトアップ。

Photo_2

 
 
 

家族サンニン楽しめるホテルでした。( ̄▽ ̄)

 
 

唯一残念なのは、

ご飯。

めにゅーも残念だったけど、

ペット同伴不可なのよ。

一緒が良ければ、自力で廊下を挟んだところにあるバルコニー席に運べばOK。

季節や天気に左右されるわね。。。

ご飯の度にペットにお土産でササミ小鉢をくれるのは 

うぶも大喜びで嬉しかったけど。

 

それ以外は、特にコレはダメって無かったような気がします。

ちなみに、湖翠苑っていうホテルでした。

決して新しくキレイなホテルではないけど、

今回の事があっても十分楽しめましたよ。

 
 

外人さんの団体客も多いらしいホテル

Photo_4

こんなプランもあるよ、河口湖。

ペットに優しい河口湖、

次は、信玄ソフト絶対に食ってやる!

 
 
 

ああ、楽しかった。ヽ(´▽`)/

 

20

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 水が出ない話。 | トップページ | スーパームーン。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

愉快なイベント発生で記憶に残る旅行になったね~。
何年経ってもクスクス出来る思い出って素敵だよ。
このホテル行ってみたくなったよー。
もちろんイベント発生を期待してw

そうそう。
前記事の息を潜めて出てこない旦那さんのくだりで爆笑したw

投稿: もこた | 2014年9月 8日 (月) 19時49分

もこたさんへ。
記憶に残る旅でした。
今後は、トイレに入るときは水が流れるのを確認必須ね。
公衆トイレ送迎って言われたら、怒るとか無くなるね。( ´艸`)プププ
 
この日は、近くの富士山では24時間テレビの富士登山もやってたね。
水のない不便状況一緒一緒って思ってた〜。

投稿: うさ | 2014年9月 9日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水が出ない話。 | トップページ | スーパームーン。 »