« 副作用か。 | トップページ | 宿泊先は。 »

2014年9月 5日 (金)

水が出ない話。

水が出ない話の続き。 

 

部屋の前にはポリタンクを持った従業員の方が、、、

 

すぐにピンと来ましたよ。

 

そのポリタンク、トイレ用だろ?

そうだよな、タンクに水を入れれば、とりあえず1回分はクリアーだよね。

頑張って考えたね。

そうだよね、公衆トイレって無いよね〜。┐(´-`)┌

 

 

ホテルの方、

「この度は本当に申し訳ありません。とりあえず、トイレ用の水を持ってきました。 ちょっと、入れますね。」

と、従業員の方 タンク片手に いそいそとトイレへ。。。。。

 

あ!Σ(゚□゚(゚□゚*) と思ったけど。。。。

自分でやりますという言葉が出かかったけど。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

とっさのことで言葉が出ず。(∩゚д゚)アーアー 

 

 

すまん、トイレには。。。。。物が。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li  

 

 

その後、妻と従業員、お互い 「すいません、すいません」の連呼。

「すいません」の言葉しか出てこない二人。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

夫、息を潜めて出てこない。

 

気まずいったらありゃしない。(ノ∀`) アチャー

 

 

結局、夕飯時に復旧。

夕飯も水が出ないことで大丈夫なのかと思ったが、

その点は、元気いっぱいに「大丈夫です!」と断言されておりました。

 

ここのホテル、唯一残念なのが夕飯だったの。

バイキング形式で、どっかから運んで来ているのかな?

内容も、、、、、まぁ、、、、、残念。

 

 

夕飯後、蛇口から水道が出ることを確認したので再度風呂へ。

 

風呂に入っていたら、 従業員の方が、水が出るかどうかの確認に。

「あ、水でましたか?」って。

我が家、確認作業中にフライングで風呂に入っていたらしい。( ´艸`)プププ

 

この日、河口湖ではイベントがあったらしく、

「この後、70人の団体が来るので、その前にお風呂はいった方がいいです!」

と、風呂上がりだったけど、フロントから連絡がありました。

 

70人の団体客が復旧後に到着。

団体が来る前に直って本当に良かった良かった。

今回は我が家的には大笑いだったけど、

ホテル側としては悲鳴もんだったと思うんです。

ホテルの皆様、頑張りました。

決して嫌な思いはしてないですよ。

気まずい思いはしたけど。( ´艸`)ププ

 

Photo_2

 

海外だったらね、水が出ないとかあるかもしれないけど、

日本はね、無いよね。( ´艸`)プププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 副作用か。 | トップページ | 宿泊先は。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホテルの従業員さんも相当焦ったハプニングだったことでしょうね。
物を見られたら確かに気まずい・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 6日 (土) 05時25分

ある意味、楽しい?旅行でしたね^^

ブツを見た時、ゆいこさん地方なら「なかなか健康でんな」とかのツッコミ入りそう( ´艸`)プププ

夫さんと同じ格好で寛いでいるうぶさん、とても可愛い!
うぶさんも、水に入ったり、楽しかったね~

ゆいこさん地方からは、とても遠い場所の旅行記、わくわく拝見させていただきました。

投稿: しいこ | 2014年9月 6日 (土) 12時26分

モモパパさんへ。
日本では基本的にあり得ない事ですからね。
相当焦っていたことと思います。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年9月 7日 (日) 09時40分

しいこさんへ。
「なかなか健康でんな!」良いですね〜。( ´艸`)プププ
ゆいこさん地方からは遠いね。
うぶ地方も、ゆいこさん地方は未知の国。
うちも、ゆいこさんの旅行記楽しみにしているんですよ〜。

投稿: うさ | 2014年9月 7日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副作用か。 | トップページ | 宿泊先は。 »