« 水が出ない。 | トップページ | 水が出ない話。 »

2014年9月 4日 (木)

副作用か。

リュープリン3回目。 

今回は、痛かった。

容赦なく

迷い無く

針を刺すタイプの看護師さん。

 

痛いの嫌だって言っているじゃん。ヽ( )`ε´( )ノ

 
 

今回は、薬液が入ってくると同時に体がジワジワ熱くなったな。

 
 

今までは、体の違和感は

副作用なのか、暑さなのかわからなかった。

つまり、特に気にする状況はなかった。

 
 

でも、今回は

薬の副作用かどうかはわからないけど、

物忘れっていうか集中力に違和感が。

あと、疲労感。

 

よくよく考えれば

今までもあったかもしれない違和感。

 
 

それでも、今回は変だ。

コレが副作用じゃなかったら、若年性の何かだ!と、思う。

 
 

若干、自分自身に不安がぬぐえない中での仕事は疲れる。

一つ一つ確認しながら乗り越えるしかないな。。。。と思ったり。

 

きっと、ホルモンバランスが崩れた事による何かだろう。

今後、歳を重ねて本当に更年期障害が起こるとき、この症状が再度出てくるのかもしれないなと思いました。

 
 

あと、今回は口内炎が酷いです。

コレは、夏の疲れか、ストレスか、免疫低下か、何なのか良くわからないけど、

薬のせいとは言い切れないけど、体力低下疑惑がぬぐえないです。

 

 

ゴルフ行ったら、後半戦の3コースくらいがヘトヘトで、

今まではこんなこと無かったって言うくらいヘトヘトで。

クラブが振り切れない。ヨイショヨイショを言い続ける。

どんなに暑くても、最後までしっかり出来ていたのに。。。。

 

今後のためにも体力強化は必須だと思いました。

 

足も浮腫むし、だるいし、更年期障害って大変ね。

この絶不調が この1週間で突然やってきました。

 

|

« 水が出ない。 | トップページ | 水が出ない話。 »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水が出ない。 | トップページ | 水が出ない話。 »