« 談合坂SA続き。 | トップページ | あめ。 »

2014年9月23日 (火)

合体。

談合坂で買ってきた 信玄餅と。

1

 

バニラアイス。

 
 
 
 
 
 

合体!ψ(`∇´)ψ

 
  
 
 
 
 

信玄餅アイス〜!ヽ(´▽`)/

 

2

 
 

うまい!(・∀・)イイ!

 
 
 
 
 

3

 

なんやらちゃんもハイエナに変身!

欲しいか?( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 談合坂SA続き。 | トップページ | あめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
震源餅とアイスを組みあわせるとは考えましたね~。
コレ、絶対においしはず。
うぶちゃんも食べたかったんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月25日 (木) 05時07分

モモパパさんへ。
美味しいですよ!
お土産でもらったときはお試しを!
うぶも、少しだけバニラアイスにきな粉と黒蜜をかけていただきましたよ〜。

投稿: うさ | 2014年9月27日 (土) 21時50分

ずんだスイッチはニュートラルに戻っちゃいました。
まだ一応OFFにはなっていない。

刺激を受けて盛り上がり、気持ちばかりで行動に移せない。
ハァ、ダメな私、、、

と落ち込んでいたところ、信玄餅アイス?

ここんとこ毎年山梨に行っていて、お土産は
信玄餅だったけど、何だか飽きちゃって、
今年は別なお土産物を買おう!って思っていたの。

うわぁー、コレ美味しそう!
しかも簡単に出来るよね。皿に盛るだけ。

で、今日は日帰りで山梨に行ってきたのよ。
木曾御嶽の火山灰降ったらしいよ。

待ちきれなくて?忘れないように?
行きのサービスエリアで、信玄餅ゲット。

明日早速バニラアイス買ってきます。


さ⚪️⚪️ーさん、私に、ずんだをちゃんと作れ!と
喝を入れてください。
わたし、褒められてと言うより、攻められて?伸びるタイプ?

投稿: バタ子 | 2014年9月28日 (日) 23時13分

バタ子さんへ。
信玄餅アイスは美味しく頂きましたか?
自分に合ったバニラアイスとの黄金比率を探してください。私は少し多めが好き。
信玄餅に冷たいバニラアイスが絡まる具合が何ともいえん。
 
ずんだもやってみなよ。はまるよ。
面倒なのは、プチプチだけ。
そこさえクリアすれば、あとは簡単。
ミキサーでもいいかも。洗うの面倒だけど。
少し水を加えながら混ぜていくと、口当たりがいいよ。
一度やってごらん。絶対に美味しいから。

山梨にも火山灰降ってたんだね。自然はやっぱり恐いよね。
最近は山には登ってないのかな?
くれぐれも気をつけてね。

投稿: うさ | 2014年9月29日 (月) 08時02分

信玄餅アイス

これは素晴らしく美味しい。
それぞれを単品でいただくより、二倍も三倍も
美味しくなってる。

器に盛るので、信玄餅を単品でいただく時より
きな粉が散らばらないで、更に良い。

信玄餅いっぱい買ってきてあるから、
今晩は、抹茶アイスでチャレンジ。

美味しい食べ方教えてくれて有り難う!

投稿: バタ子 | 2014年10月 1日 (水) 08時36分

バタ子さんへ。
素晴らしく美味しかったようでなによりだ。( ^ω^ )
抹茶アイスもいいね〜。きな粉と黒蜜に合いそうだ。
きな粉が散らばらないし、無駄にしないところがいいよね。
我が家は、信玄餅食べきったので次回お出かけしたときに抹茶アイスを試してみるよ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年10月 1日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 談合坂SA続き。 | トップページ | あめ。 »