« 河口湖。 | トップページ | 水が出ない。 »

2014年9月 3日 (水)

水。

河口湖の続き。

 

泊まったホテルは、

ちょっと古いホテル。

 

古いと言っても、

ぼろい感じや不潔感は無い。

 
 

エレベーターは

12

ボタン式。

そして、扇風機付き。

13

 

レトロな感じじゃね?( ´艸`)

 

14  

 

トイレもバスも着いていて、良い感じよ。

従業員さん達も、感じが良い。

   

ホテルについて、

部屋に入り、

レイクビューに喜び、

ホテルの中を散策しようかと思った矢先、

 
 

トイレから、大声で叫ぶ夫。

 
 

「水が出ない〜〜〜〜〜!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」

 
 
 

フロントへ聞いてみると、

 

「今確認中だから!謝ってて!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」と受話器の向こうから聞こえる叫び声。

 
 

さぁ、大変です。

水が出ないんです。( ´艸`)プププ

 
 

ホテルで、水が出ないって聞いたことがないよ。

災害か?

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

|

« 河口湖。 | トップページ | 水が出ない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まさかの、水が出ないイベント発生とかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
この後どうなったんだろうw
凄く気になるー。
海外だと水が出ないとか割と聞く話だけど、日本だとなかなかのレア体験だよね。

投稿: もこた | 2014年9月 4日 (木) 02時21分

ギョギョ~ギョエ~~
珍しいですよね~日本では.

謝ってて」の叫び声が笑えます(´,_ゝ`)プッ

投稿: Julia Kerry | 2014年9月 4日 (木) 19時25分

もこたさんへ。
まさかの水が出ないイベント発生ですよ!
ほんと、海外か!って突っ込んだよ。
ホテルの方々には申し訳ないけど、面白い経験でしたよ。

投稿: うさ | 2014年9月 5日 (金) 07時56分

Julia Kerryさんへ。
珍しいでしょ?海外だったら、仕方がないと受け入れるであろう事象。
それはそれはホテル側は大騒ぎだったことでしょう。

投稿: うさ | 2014年9月 5日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖。 | トップページ | 水が出ない。 »