« キャンプだと思え。 | トップページ | 同伴出勤。 »

2014年9月17日 (水)

スローライフ。

そんなこんなで、

 

スローライフ一泊。

 

Photo_2

 

衝撃的すぎるが 

ちゃんとバストイレ付きの宿泊施設。

テレビはスローライフには不必要ということで、ラジオのみ。

テレビは無いがエアコン、冷蔵庫完備。

 
 

なんていうか、いろいろ考え方にブレを感じるが、

ま、高級キャンプだと思え!(`・∞・´)

 
 

お風呂は、

昭和のカホリタップリの風呂釜。 

もちろん、手作り感溢れている。

廃屋から持ってきたであろう風呂釜などで作られたお風呂。

飲んじゃダメだって言う井戸水を沸かして入るけど

決心してからお風呂に向かうが、虫が横切り速攻撤収。

 

ま、ま、ま、いいだろう。

キャンプ場のシャワー室はこんな感じだ。

 
 

トイレは、水洗。

もちろん、廃屋から持ってきたような品々で固められている。

色々あるが、水洗で なんとなく一安心。

しかし、汚くはないが、

なんとなく気合い必要。

 

トイレね、

回数を重ねるごとに水の流れが。。。便器から水が溢れそうになる。

夜中に溢れたら たまったもんじゃないと思って、

詰まっているからとオーナーに話し、スッポンで応急処置。

オーナー、もしもの時は隣も空いているんで隣のトイレ使ってくださいと。

 

ああ、隣のカップルは帰ってこないのねと知りました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

そんなこんなのスローライフ、


基本真面目でいい人なオーナーさんなんだよ。 

究極のエコ追究なんだよ。  

ポリシーを持ってやっているオーナーさんで、  

ログハウスの販売もやっている。  

阪神淡路大震災の時に被災者の方に安くて強くてエコで手軽に作れる家を提供出来ないかと考え始まったらしい。  

今でも困った人のため、地球のためを考え手広くやっているようだ。

これからも頑張って欲しいとは思う。

 

だがしかし、女性にはキツイ。(ノ∀`) アチャー 

 
 

ま、こんな一晩を過ごしてから

次のお楽しみへ。

 

Photo_13

 
 

何度考えても、よく一晩頑張ったなと思う。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
  
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« キャンプだと思え。 | トップページ | 同伴出勤。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思わずヨシヒコのロケ地一覧を検索してしまったw
オーナーさん愉快な人ぽいし、
気心知れた人との旅行なら行ってみたいなぁ。

次回の、うささんの冒険先が気になるところ。
どんどんレベルが上がってルーラで移動しそうな勢いで楽しみヾ(o・ω・)ノ

投稿: もこた | 2014年9月17日 (水) 22時11分

もこたさんへ。
私もロケ地一覧見てしまったよ。( ´艸`)プププ
残念、載ってなかった。
私は、気心しれた人とももう行けないな〜。

冒険はね、毎度毎度普通に極々普通に泊まれるところを探しているだけなんだよ。
安い所を探すからダメなんでしょうかね。
ルーラで移動なら、素敵なところが良いわぁ〜。

投稿: うさ | 2014年9月18日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプだと思え。 | トップページ | 同伴出勤。 »