« スローライフ。 | トップページ | 砂浜。 »

2014年9月18日 (木)

同伴出勤。

今日は妻休み。

 

妻休みの日は、時々夫を送っていく。

 
 
 

今朝は、

Photo

 
 

同伴出勤。(* ̄ー ̄*)

朝から同伴、愛あればスーツに毛がつくくらい問題ない。

 
 
 

夫を送り届けた後、

会社の近くの公園で少し散歩。

 

Photo_2

 

朝なので、眠いぜ!と思いながら ぼけーっとしてたら、

 
 
 

Photo_3

 
 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
 
 

ニャンコ先生に突進する、胴長短足!

 

いやいや、うぶは負けるから。

ダメですダメです。

 
 

ニャンコ先生、すまん。

Photo_4

 
 
 
 

今朝の散歩は一石二鳥で終了。

 

いつもは、送った後に散歩だから

得した気分だ。( ̄▽ ̄)

 
 

さて、今日も掃除です。

なんで我が家はこんなに汚いんだろう。

何日も掃除機をかけていないかのような毛だらけの床。

毛が床から湧き出る構造になっているに違いない!

 

ルンバが若干気になるが、

絶対に うぶは戦うし、毛が凄すぎて速攻壊れるだろうと思う。

何か、この床から毛が湧き出る構造どうにか出来ないかしらね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュコーギーカーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« スローライフ。 | トップページ | 砂浜。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,
うぶパパの腕に乗っけている手が可愛い~note

投稿: Julia Kerry | 2014年9月19日 (金) 09時52分

Juliaさんへ。
夫はこの手に朝からメロメロです〜( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年9月19日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローライフ。 | トップページ | 砂浜。 »