« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

静脈瘤。

本日、最後の注射の日。

来週、術前検査の予定だった。

  

最近足が痛いので

立ち仕事のせいの静脈瘤と思ったが、一応Drに相談。

 
 

そうしたらばだ、

静脈瘤には2種類あって

浅在性と深在性があるんだとか。

 
 

深在性になるとエコノミー症候群の心配が出てくるので

血液検査をしたいので、術前検査を一緒にしてしまいましょうと。

筋腫があると出来ることがあるらしい。

 
 

昨夜は私の壮行会。

少しばかり飲んできました。

寝不足です。

さっき病院で測ったら血圧高いです。

 

それでも検査する?

Drは大丈夫大丈夫と。

 
 

本当は、来週にして手術と同じ月にして限度額の中に入れようと思っていたのに。

残念。

ま、蓋を開けてみたらリュープリンの値段に比べたら可愛いものだったわ。

 

結果は、浅在性なので今のところは歩いたりスクワットするなどで対応で良いんじゃないかと。

 
 

そんなこんなで、最後の注射終了。

いよいよです。

| | コメント (0)

しつけか。

毎朝、チワワを連れて 近所の牛丼屋の朝定を食べていると思われる

老夫婦がおります。

 
 

ワンコは、毎朝外で中を凝視しながら大人しく待っております。

全然吠えなくて、本当に大人しくカワイイ。

 
 
 
 

_edited1

 

今朝、ニューフェイスを連れてきておりました。

まだ幼いのに、吠えることなく うぶを凝視しておりました。

子犬なのに大人しいのは、先住犬による躾のたまものですか?

 
 

うぶは、そんな子犬にガウガウ大騒ぎでした。(ノ∀`) アチャー

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

 
 

 

| | コメント (2)

2014年10月28日 (火)

B級グルメ。

赤レンガ倉庫では、

なにやらイベントが。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Photo_13

 
 

行ってみると、

 
 

Photo_14

 
 
 

東京湾大感謝祭

こんなイベントが。(◎´∀`)ノ

 

東京湾の海の生き物とか色々ブースがあったんだけど、

Photo_17

とりあえず、アンケートに答えたら

 
 

こんな物頂きました。( ̄▽ ̄)

Photo_15

 
 

ハマグリ。

う〜〜ま〜〜い〜〜!!゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 
 

次に、屋台だよ!屋台!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

Photo_16

 
 

B級グルメで、よく目にするお店が所狭しと並んでいる。

 

昼食ってこなければ良かったと思いながら、

 

我が家のチョイスはコレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_18

 
 

モツ入り焼きそば、せんべい汁、炙りチャーシュー。

 

絶品。ヽ(´▽`)/

 

美味くて美味くて。

 
 
 

うぶも、

Photo_19

 
 

飼い主の美味い美味いの声に反応。( ̄▽ ̄)

 

Photo_20

 
 

夫におねだり。ズボンにヨダレ。( ´艸`)プププ

 
 

こんな感じで、赤レンガ倉庫を満喫です。

 
 

楽しかったな。

Photo_21

 
 
 

そうそう、警官がたくさん歩いていたけど、何かあった?

Photo_22 

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年10月27日 (月)

日曜の午後。

日曜日、

 
 

どこ行く?

 
 
 

午後からだから、

シティーガールしてくる?( ̄▽ ̄)

 
 
 

と、向かった先は

Photo_8

 

こんな街。

 
 

そう、こんな所。

Photo_9

  
 
 

ま、いつもの

 

Photo_10

 

大きなお船があるので、

 
 

ぱちり。(σ・∀・)σ

Photo_11

 
 
 

そう、赤レンガ倉庫。ヽ(´▽`)/

Photo_12

 
 
 

赤レンガ倉庫が庭のような、

シティーガールも板に付いてきたな。ψ(`∇´)ψ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年10月26日 (日)

足が痛い。

最近、足が痛いんです。 

立ち仕事だから仕方がないかと思うけど、

 
 

それにしたって痛い。

 
 

午後くらいには足が痛くて。

浮腫むとかじゃない。

ヒリヒリチリチリ痛い。

 

よく見ると、傷のように見えるが血管のような物が見える。

 

 

これは、静脈瘤になりかけているかと思われる。

 
 

副作用?

次回受診時に確認しよう。

 
 

| | コメント (0)

防災訓練。

今週は、防災訓練がありました。

 

うぶも、ちゃんと参加しましたよ。( ̄▽ ̄)

 
 

避難指示がある前に、避難開始しちゃったけど。( ´艸`)プププ

 
 

なので、一番に避難場所に着きました。

Photo

 
 

しばし、皆が集まるのを待つ。

 
 
 

お!見覚えのあるケッツが!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

 
 
 

こな〜〜ん!ヽ(´▽`)/

 

Photo_3

 
 

コナン、相変わらずイイ男やんけ。

 

Photo_7  

 
 

コナンは、うぶが喧嘩しない数少ない彼氏。( ^ω^ )

 
 

Photo_4

 

何かあったとき、お互いに助け合おうと話し合い、 

 
 
 

帰りも、仲良く

 

Photo_6

Photo_5

 
 

後ろに従えて帰りました。( ̄▽ ̄)

 
 

危機管理は重要よね。

とりあえず、何かあったときどうするかを決めておかなければね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年10月24日 (金)

自分との戦いの始まり。

寒いです@うぶ地方。

 

昨日よりは、まだましかな?

 
 

朝の散歩、

 

1

 
 

自分との戦いです。

 

雨?

寒くね?

寒いと眠いし、やる気出ないね。

ほら、風邪引くとまずいし

行くの?

行きたいよね。

だよね。

 

2

 
 

と、ここ数日自分との戦いです。

 

そんな日々が、始まりますね〜。

 
 

こんな私の健康をになっているのは、

うぶかもしれませんね〜。

うぶがいなかったら、冬眠しそうだ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

一ヶ月。

先日飲んだ、かえママがメールをくれた。 

今日手術だと思っていたらしい。

 

残念、来月です。( ̄▽ ̄)

 
 

でも、その気持ちがありがたい。(* ̄ー ̄*)

ありがとう、かえママ。

 
 

そうか、一ヶ月切ったか。

 

6月からずっと準備してきた。

色々と時間がかかるよね。

先週やっと親にカミングアウト。

 

盲腸切るくらいの物だと、経験者の母は言う。

 
 

そうよね、4人に1人の時代だからね、

手術経験者も多いよね。

 
 

帝王切開経験者の かえママの励ましも心強い。

 
 

あと一ヶ月、入院準備と心構えしなければです。

| | コメント (0)

ランチがてら公園。

天気が良いのに、

うぶを連れて どこにも行かないのはどうかと言うことで、

 
 

いつものカフェでランチがてら公園へ。(◎´∀`)ノ

 
 

ハロウィン月だから、お菓子をもらったよ。( ^ω^ )

Photo

 
 

ほれ、食え。

Photo_2

 

美味しくランチを頂いた後は、

 
 
 

坂道をてくてく歩き、 

Photo_3

 
 
 

はい、

Photo_4

 
 
 

はいはい、

Photo_5

 
 
 

はいはいはい。

Photo_6

 
 

いつものように

楽しくボールで遊びました。( ̄▽ ̄)

Photo_7

 
 
 

この日は、妻 お疲れちゃんのため早めの撤収。

それでも うぶは十分楽しんだようです。( ^ω^ )

  
 
 

うぶ地方は、紅葉は もう少しです。

Photo_8

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年10月16日 (木)

貧乏性。

今日は、妻休み。ヽ(´▽`)/

 
 

今日はゆっくりするぞ!ヽ(´▽`)/

二度寝するぞ!ヽ(´▽`)/

 
 

その前に

とりあえず、朝の散歩ついでに、

うぶを連れて夫を車で送り、帰りに公園に寄ってきた。( ^ω^ )

 
 

Photo

 

滅多に来ない公園のため、

 

Photo_2

 

クンクン忙しく、

 

満足げに帰宅。( ̄▽ ̄)

Photo_3

 
 

朝の散歩も終わった事だし、

帰宅したら、ダラダラするぞ!(◎´∀`)ノ、、、、、、、、、、、と思ったが、

 
 

なんやらちゃんの毛が目につく。(´~`)。゜○

相変わらず、湧き出てくる毛。

 
 

毛を掃除機で追いかけていくうちに、

布団を干したり、

シーツ洗ったり、

マット洗ったり、

あれやこれや。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

すべてに共通するのは、

なんやらちゃんの毛。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 

ええい!(`・∞・´)

 

根本から攻めていこう!(`・∞・´)

 
 

と、掃除機をひとしきり終えた後に思い立ち、

 
 

ブラッシング。

Photo_4

 
 

痒いぞ!( ̄◆ ̄;)

 
 

痒すぎるぞ!  il||li _| ̄|○ il||li

 

Photo_5

 
 
 

ええ、サボってましたよ!  il||li _| ̄|○ il||li

ごめん!  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

今日も働いてしまった。

貧乏性だわ私。。。。。と思いました。

 
 
 

それにしたって、湧き出る毛、、、、、 

皆様、特にコーギー飼いの皆様、

どうやってます?

 
 

犬飼で、 

黒い服を着ている人、

フリースを着ている人、

絨毯を敷き詰めた家で暮らしている方々、

尊敬します。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年10月15日 (水)

愉快な仲間達。

この週末、

 

妻は、実家に帰らせてもらいます!(`・∞・´)と。

Photo_2


一人新幹線に飛び乗り、へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

 

Photo_3

 
 

とりあえず実家へ。

 
 

ミクが生暖かく ガン見で迎えてくれました。( ̄▽ ̄)

Photo_4

 
 
 
 

そしえ、今回のメインイベントは

 

Photo_5

 
 

久しぶりだよ仙台!ヽ(´▽`)/

 

いつも車で来るので、なかなか駅の辺りって行かないんだよね〜。

 
 

テンションガチ上がりで、

 

Photo_6

 

昔は売っていなかった仙台の新名物の、こんな物が売っていれば

 

10

 

かぶりつき、( ̄▽ ̄)

 
 
 

こんな物があれば

Photo_7  

 
 

11  

 

顔を入れて、大喜び。ヽ(´▽`)/

 

仙台満喫。(◎´∀`)ノ

 
  
 

今回のメインイベントは、

独身時代に、しょっちゅう遊んでいた仲間達との飲み。ヽ(´▽`)/ 

 
  

何年ぶり?ドキドキ。( ̄▽ ̄)

 

Photo_8

 

のんのんと、プードル姉さんと、かえママと。

 

昔に戻っての 飲み。

楽しかった。10年以上ぶりに揃った4人。

みんな変わらない。10年以上なんて忘れさせる。

楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、飲み過ぎた。(ノ∀`) アチャー

それぞれ、いろいろな人生を歩んでいるけど、

そんなことは忘れさせる、愉快な仲間達。( ̄▽ ̄) 

 
 

本当に楽しい数年間だった。

結構濃い数年間だった。

振り返ると、ほんの二年くらいの話なんだよね。もっと長いこと遊んでいた気がするよ。

 

のんのん一人暮らしなのに、一人でご飯食べたことないってどういうこと?( ´艸`)プププ

私は実家暮らしだったけど、

とりあえず「ただいま」と帰るのは 実家近くにあるアパートで一人暮らしをしていた かえママの部屋か、のんのんの部屋。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫と遠恋していた当時、横浜に行くときは 仙台駅までプードル姉さんが送ってくれたっけ。

 

三人に共通するのは、何事もニコニコして乗り越える。

何事も真摯に受け止め遂行し、最後に笑い飛ばす強さがある。

いつも、三人の誰かといたような気がする。

全く依存しない関係で、それぞれが自立していたから楽だったんだろうな。

 

いつも愉快に飲むことばかり。

いつもいつも、笑っては飲み、愚痴っては飲み、

会社の冷蔵庫に、薬局長のビールがあって、それを勝手に飲んでいたな。

専務の隠しビールを頂いたこともあったっけ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お中元やお歳暮のビールは争奪戦。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
 

飲んでばかりも良くないかと、スポーツジムに通っていた時期もあったっけ。

もちろん、スポーツの後はビールで乾杯。( ̄▽ ̄)

みんなで会社でも飲んでいて、遅くまでいるからセコムから電話来ることもよくあった。

 
 

どんな会社よ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ああ、楽しかったな。

また、みんなで飲めるといいな。

次は、もっと大人な飲み方にします。

今回は飲み過ぎた。眠くて眠くて記憶が無い部分があるのが勿体ない。

 

帰りの新幹線は、二日酔いには拷問でしかなかったです。

 
 

三人ともアナログで、ガラケー上等って笑っていたので このブログを見ることはないかと思うが、

のんのん、かえママ、プードル姉さん、また再会しようね。

そして、それまでの色々あったことを、また酒を飲んで笑い飛ばしましょう!

  

こうして、みんなで笑って再会出来るのは、それぞれの家庭が幸せだからなのだと思いました。

夫を含め、それぞれの旦那さんにも感謝です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年10月14日 (火)

台風一過。

Photo 

 

昨夜は暴風雨がうるさかったです@うぶ地方。

 
 

台風一過の日差しは、すっきり清々しい。

あんなに大型で残酷な一日を過ごさせておいて、こんなに清々しいんだもん。

自然は怖いね。

 
 

うぶも、気がつけばバルコニーでひなたぼっこ。

ためた洗濯物も気持ち良く干す。

 
 
 

みなさま、無事に大型台風を過ごしましたか?

まだまだ風が強いようなのでご注意を。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

三本の矢。

一本だと簡単に折れるけど、

三本となると、あらすごい。!(・oノ)ノ

 
 
 

そう、今日我が家の掃除三本の矢がそろいました。(σ・∀・)σゲッツ

 

Photo

 
 

ダイソン君と、メガブローと、うぶ。。。。。


 
 
 

いやいや、うぶじゃなく( ´艸`)プププ

Photo_2

 

スチーマー。( ̄▽ ̄)

 
  
 
 

今日の戦う相手は

Photo_3

 
 
 

ソファー。(`・∞・´)

 
 
 

我が家のソファー、

大きくて、フカフカで、頑張って購入した代物。ヽ(´▽`)/

 
 

だがしかし、

このソファー、毛が吹き出す機能が付いているらしい。(ノ∀`) アチャー

 
 

せっせと掃除機をかけても、

風が吹けばどこからともなく出てくる毛。  il||li _| ̄|○ il||li

 

どこから出てくるのかを追って行くと、

ソファーから。(`ε´)

 

ソファーを動かし掃除機をかけているけど、

気がつくと直ぐに下に毛が溜まる摩訶不思議なソファー。Σ(・ω・ノ)ノ!

毎度毎度ソファーを動かすのも重くて大変だと思っていた所へ、

 
 
 

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん!ヽ(´▽`)/

Photo_4

めがぶろぉ〜。(◎´∀`)ノ

 
 

そう、これは うぶの毛を乾かすマシン。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

これで、ソファーの下をブオーって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソファーの座面の隙間など、掃除機の届かない所へもブオーって。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

庭師が枯れ葉などを掃除している感じ?

 
 

ものすっごく出てきた、なんやらちゃんの毛。(´-д-`)

見ているだけで痒くなる。

いつのかわからない、ゴミなども一緒に出てきて痒いったらありゃしない。

これを すかさずダイソン君で吸い取る。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

恐ろしい、ソファー。!!(゚ロ゚屮)屮

壁に付けず、比較的掃除しやすくしていたつもりだが、

こんなにも溜まっていたとは。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

メガブローすげー。(・∀・)イイ!

これで部屋の中を風が通り抜けてもソファーから毛が吹き出る量が激減。

 
 

今日はここまでで許してやろう。( ^ω^ )

 
 

ソファーに限らず

メガブローでブオーブオーして、

ダイソン君で吸い取って、

スチーマーでキレイにする。

 
 

完璧じゃない?(*^ー゚)bグッジョブ!!

ま、相当やる気になったときしか 三つとも出る事はないと思うけど。

 
 

メガブロー、ペットの物だけではないですよ!奥さん!( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (5)

2014年10月 8日 (水)

月見たけど。

本日、赤い月の日。ヽ(´▽`)/

 
 

夕方、近所が騒がしくなってきたので

バルコニーへ。( ̄▽ ̄)

 
 
 

徐々に

Photo

 
 
 

もちろん、ぶれぶれですが。( ´艸`)

2

 
 

乱視なので、ファインダーを見ても

ピントが合っているのかよくわからないこと判明。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

それでも、二重に見える月をワクワクしながら見ておりました。( ・∀・)つ旦~~

 
 

3

(↑日の丸弁当みたいだ。)

 
 

もう少しで完全に!ってワクワクしながら見ておりました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 

4

 
 
 

きゃー!いよいよだわ!って時に、(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 
 

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 
 

∑(゚∇゚|||)

 
 
 

 
 
 

5

 
 

雲が。。。。( ̄◆ ̄;)

 
 
 

この後、月が顔を出す事は無く。。。。_| ̄|○

 

赤い月を満喫する事も無く、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、動物は何か月食で感じる事は無いのかい?

6

 

ま、うぶにとっては

普通の日常のようです。( ^ω^ )

 
 

皆様は、皆既月食を満喫しましたか?

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

ぶれぶれの月。

Photo 

 
 

ぶれぶれだけど、幻想的な空でした。

 

分厚い雲の向こう側が凄く明るいような。

 

しかし、バルコニーでカメラを出すのは

やはり怪しいです。(´,_ゝ`)プッ

 
 
 

明日は、皆既月食で赤い月なんだってね(→赤い月『皆既月食』

全国的に晴れるとか。

忘れなかったら、見てみよう。( ̄▽ ̄)

 
 

うぶと だらだらしていたら 忘れる率高いけど〜。( ^ω^ )

3

 

忘れなかったら見よう。

見たかったら忘れるなって話もある。(○゚ε゚○)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


| | コメント (5)

2014年10月 5日 (日)

鈍臭い。

新羽で緑道満喫した帰りには

 

いつものカフェで昼ご飯を。( ^ω^ )

Photo_9

 

うぶも、落ち着いていて慣れたもんだな。

 

昼飯食ったら、公園散歩するからまってろ。( ̄▽ ̄)

 
 
 

公園も、いつもの公園だが

人のいない若干寂しいエリア発見。ヽ(´▽`)/

Photo_10

 
 

うぶ、内緒でボール投げてあげよう。(◎´∀`)ノ

 
 

13

 

12

 

14

 
 

楽しそうで、なによりです。( ^ω^ )

 
 
 

鈍臭い うぶ。(音に注意)( ´艸`)プププ

     
 
 

ボールに翻弄される うぶ。( ´艸`)プププ

鈍臭いところが、またいいんだよねぇ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2014年10月 4日 (土)

血圧上昇。

血圧上昇なのでございます。

 

微妙な年頃。

 

ああ恐ろしい。

 
 

家族歴から見ると、お父さんが高血圧。

 
 

昨日、病院で血圧測ってみた。

BP140/98高い!

薬局で測る。

BP112/68。。。

 
 

どういうこと?

 

病院の機械おかしくない?

患者にもよく言われるよ!

 

白衣症候群?
 
自分も白衣のくせに?
 
 

またまた、血圧手帳でもつけるか。
 
健康診断で引っかからないようにな。
 

仕事が、ストレス溜まりまくりって噂もある。
 
ストレス貯めないように、大人しく身の丈にあった働きをしよう。
 
あとは、塩分控えめな食生活と、しっかり寝る事?
 
運動は、散歩で我慢してくれ。
 
あとは。。。。ぶつぶつぶつ。。。。。
 
 
 
つーか、リュープリンの副作用って話もない?
 
リュープリンで暑くて眠れないわけじゃん?
 
 
とにかく、来月の術前検査までにはどうにかしないと。
 
体重を少し落として体の負担を減らすことから始めるしかないかな。
 
 
 

| | コメント (0)

心躍る道。

野暮用で、新羽へ。

 
 

ここには、心躍る道がある。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

Photo

 
 
 

さぁ、散歩です。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo_2

 
 
 

どうだ、うぶ、心躍らないか?( ^ω^)おっおっおっ

 
 
 

Photo_3

 
 
 

カッコイイだろう?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

Photo_5

 
 
 

マニアにはたまらない。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
  
 

Photo_4

 

ベンチもこのクオリティ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

机の上のワンカップが下町を思わせる。

 
 
 

Photo_8

 
 

一つ一つに大興奮の飼い主。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

  

 

遊び心も忘れない地面。

Photo_6

 

く〜たまんねぇ。(・∀・)イイ!

 
 
 

今の日本を作った人達の道だな。( ^ω^ )

Photo_7

 
 
 

ただの緑道だけど、

面白かった。( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 
 
 

 

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

おはぎ。

Photo 

 

おはぎ みたいだ。

ゴマの おはぎか?つぶあんか?

 
 

今日は お休みでした。

いろいろ野暮用をこなしていたので、うぶと遊ぶ時間も掃除の時間も無く

なんだか、仕事をしてきたかのような一日でした。

損した気分だ。


 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


| | コメント (2)

いよいよですね。。

本日4回目のリュープリン。  

3回目打った辺りから、

副作用的な症状が出ております。

 
 

だくだくの汗。

暑くて眠れぬ夜。

イライラはないけど、思考にキャパの狭さを感じる。

 

一番の症状は汗ね。

しかも、頭部。頭皮の汗が尋常じゃない。

プールの後の生乾きみたいな感じで気だるさが。

そして、酷いときは頭が痛くなってくる。

 
 
 

でも、生活に支障がないので こんなもんかと思っていますとDrへ。

Drも、そんなもんですと。

 

たぶんね、もともと自覚症状がないので注射を打つことで副作用が目立つんだろうね。

自覚症状があった人は、副作用よりも症状軽減の方が目立ってくるんだろうな。

 
 

今日は入院の手続きも一緒に。

いよいよですね。

いよいよですよ。

 
 

10月の終わりに術前検査の予定でしたが、

限度額の関係から、11月にしてもらっちゃった。

意外と盲点よね。

 
 

そんなこんなで、現在の検討事項は、パジャマを持参するか借りるかです。

 

どうすっかなぁ。

 
 

入院までにやること。

入院準備の買い物。

帰ってきてから気持ちよく過ごすために掃除。

限度額は申請したし、

会社提出用の診断書は頼んできたし。

保険会社に連絡したし、

 
 

ああ、めんどくさい。

 

あ、Drに帰り際運転手さんでしたっけ?って言われた。

なんでやねん。って突っ込んだ。

ひとっ言も運転手なんて言ってないけど。( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

ねるそんぴけ。

じる家へ行こう。の続き。

 
 

じる家に行ったところ、

何やら小さい物が。ピクリともしない。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

Photo

 
 
 

バーニーズを乗せてみた。(lll゚Д゚)

 

Photo_4

Photo_3

 
 

動かない。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
  
 

バーニーズのぬいぐるみと並べてみた。

Photo_2

 

ピクリとも動かない。Σ(・ω・ノ)ノ!

  

 

ニャンコ先生のぬいぐるみか?

ものすごくリアルに出来ている事に驚く。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

顔も、バーニーズのぬいぐるみの嘘くささに比べると、ものすごくリアルで

職人技に驚く。Σ(`0´*)

 

Photo_5

 
 
 
 

と、そうこうしてイジリ倒していたら

Photo_6

 
 

動き出した。( ´艸`)プププ

 
 

初めまして、ピケ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_7

 

マンチカンの赤ちゃんピケ。

胴長短足が、なんやらちゃんを彷彿とさせる。(* ̄ー ̄*)

 
 

かわいくてかわいくて、

イジリ倒していたら、

 

Photo_8

 
 

イジリ倒していたら、

Photo_9

 

口にスイッチがあったらしい。

 
 

寝た。(´,_ゝ`)プッ

 

Photo_10

 
 
 

え?

Photo_11

 
 
 

マジ寝。(*≧m≦*)

 
 
 

ピケ、君は匠の技のぬいぐるみかい?

Photo_12

 

しかし、布団を掛けたくなるような寝姿。

やはり君は、進化した小さいヒトだな。( ̄▽ ̄)

 
 

ピケ。また遊びに行くね。(◎´∀`)ノ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »