« 月見たけど。 | トップページ | 台風一過。 »

2014年10月 9日 (木)

三本の矢。

一本だと簡単に折れるけど、

三本となると、あらすごい。!(・oノ)ノ

 
 
 

そう、今日我が家の掃除三本の矢がそろいました。(σ・∀・)σゲッツ

 

Photo

 
 

ダイソン君と、メガブローと、うぶ。。。。。


 
 
 

いやいや、うぶじゃなく( ´艸`)プププ

Photo_2

 

スチーマー。( ̄▽ ̄)

 
  
 
 

今日の戦う相手は

Photo_3

 
 
 

ソファー。(`・∞・´)

 
 
 

我が家のソファー、

大きくて、フカフカで、頑張って購入した代物。ヽ(´▽`)/

 
 

だがしかし、

このソファー、毛が吹き出す機能が付いているらしい。(ノ∀`) アチャー

 
 

せっせと掃除機をかけても、

風が吹けばどこからともなく出てくる毛。  il||li _| ̄|○ il||li

 

どこから出てくるのかを追って行くと、

ソファーから。(`ε´)

 

ソファーを動かし掃除機をかけているけど、

気がつくと直ぐに下に毛が溜まる摩訶不思議なソファー。Σ(・ω・ノ)ノ!

毎度毎度ソファーを動かすのも重くて大変だと思っていた所へ、

 
 
 

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん!ヽ(´▽`)/

Photo_4

めがぶろぉ〜。(◎´∀`)ノ

 
 

そう、これは うぶの毛を乾かすマシン。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

これで、ソファーの下をブオーって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソファーの座面の隙間など、掃除機の届かない所へもブオーって。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

庭師が枯れ葉などを掃除している感じ?

 
 

ものすっごく出てきた、なんやらちゃんの毛。(´-д-`)

見ているだけで痒くなる。

いつのかわからない、ゴミなども一緒に出てきて痒いったらありゃしない。

これを すかさずダイソン君で吸い取る。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

恐ろしい、ソファー。!!(゚ロ゚屮)屮

壁に付けず、比較的掃除しやすくしていたつもりだが、

こんなにも溜まっていたとは。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

メガブローすげー。(・∀・)イイ!

これで部屋の中を風が通り抜けてもソファーから毛が吹き出る量が激減。

 
 

今日はここまでで許してやろう。( ^ω^ )

 
 

ソファーに限らず

メガブローでブオーブオーして、

ダイソン君で吸い取って、

スチーマーでキレイにする。

 
 

完璧じゃない?(*^ー゚)bグッジョブ!!

ま、相当やる気になったときしか 三つとも出る事はないと思うけど。

 
 

メガブロー、ペットの物だけではないですよ!奥さん!( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 月見たけど。 | トップページ | 台風一過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ソファーの下とか後ろって結構埃がたまるんですよね。
うぶちゃんの毛でいっぱいだったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年10月10日 (金) 04時55分

メガブロー、ペットの物だけではないですよ!奥さん!

みのもんた風?( ´艸`)プププ

投稿: | 2014年10月10日 (金) 08時29分


バタ子でーす!

投稿: バタ子 | 2014年10月10日 (金) 17時13分

モモパパさんへ。
ソファーって、意外と魔の巣窟ですよね。( ´艸`)プププ
うぶの毛は、どこにでもいて自己主張もすごいです。

投稿: うさ | 2014年10月10日 (金) 20時10分

バタ子さんへ。
やっぱりバタ子だったか。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年10月10日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月見たけど。 | トップページ | 台風一過。 »