« 愉快な仲間達。 | トップページ | ランチがてら公園。 »

2014年10月16日 (木)

貧乏性。

今日は、妻休み。ヽ(´▽`)/

 
 

今日はゆっくりするぞ!ヽ(´▽`)/

二度寝するぞ!ヽ(´▽`)/

 
 

その前に

とりあえず、朝の散歩ついでに、

うぶを連れて夫を車で送り、帰りに公園に寄ってきた。( ^ω^ )

 
 

Photo

 

滅多に来ない公園のため、

 

Photo_2

 

クンクン忙しく、

 

満足げに帰宅。( ̄▽ ̄)

Photo_3

 
 

朝の散歩も終わった事だし、

帰宅したら、ダラダラするぞ!(◎´∀`)ノ、、、、、、、、、、、と思ったが、

 
 

なんやらちゃんの毛が目につく。(´~`)。゜○

相変わらず、湧き出てくる毛。

 
 

毛を掃除機で追いかけていくうちに、

布団を干したり、

シーツ洗ったり、

マット洗ったり、

あれやこれや。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

すべてに共通するのは、

なんやらちゃんの毛。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 

ええい!(`・∞・´)

 

根本から攻めていこう!(`・∞・´)

 
 

と、掃除機をひとしきり終えた後に思い立ち、

 
 

ブラッシング。

Photo_4

 
 

痒いぞ!( ̄◆ ̄;)

 
 

痒すぎるぞ!  il||li _| ̄|○ il||li

 

Photo_5

 
 
 

ええ、サボってましたよ!  il||li _| ̄|○ il||li

ごめん!  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

今日も働いてしまった。

貧乏性だわ私。。。。。と思いました。

 
 
 

それにしたって、湧き出る毛、、、、、 

皆様、特にコーギー飼いの皆様、

どうやってます?

 
 

犬飼で、 

黒い服を着ている人、

フリースを着ている人、

絨毯を敷き詰めた家で暮らしている方々、

尊敬します。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 愉快な仲間達。 | トップページ | ランチがてら公園。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

抜け毛でリビングが戦場と化してるw
洋服につく抜け毛の呪い、どうにかならないのかね。
家を出る直前に着替えてコロコロで毛を取るようにしてるけど、
それでも必ず何処かに付いてるんだよねぇ。
財布の中やらスマホのカバーの隙間からでも出てくる神出鬼没な抜け毛たち。


投稿: もこた | 2014年10月20日 (月) 00時59分

もこたさんへ。
そうか、玄関にコロコロね!そうよね!それいい!
エレベーターで目の前に立っている知らないオヤジのスーツに うぶの毛が付いていることもあり、この湧き出てくる毛に非常に驚かされる事が多いです。
靴下も靴もひどいことになってて、よそ様のおうちに行くときは非常に気を遣います。
ま、それが 毛むくじゃらと暮らす醍醐味かもしれませんね〜。

投稿: うさ | 2014年10月21日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愉快な仲間達。 | トップページ | ランチがてら公園。 »