« ぶれぶれの月。 | トップページ | 三本の矢。 »

2014年10月 8日 (水)

月見たけど。

本日、赤い月の日。ヽ(´▽`)/

 
 

夕方、近所が騒がしくなってきたので

バルコニーへ。( ̄▽ ̄)

 
 
 

徐々に

Photo

 
 
 

もちろん、ぶれぶれですが。( ´艸`)

2

 
 

乱視なので、ファインダーを見ても

ピントが合っているのかよくわからないこと判明。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

それでも、二重に見える月をワクワクしながら見ておりました。( ・∀・)つ旦~~

 
 

3

(↑日の丸弁当みたいだ。)

 
 

もう少しで完全に!ってワクワクしながら見ておりました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 

4

 
 
 

きゃー!いよいよだわ!って時に、(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 
 

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 
 

∑(゚∇゚|||)

 
 
 

 
 
 

5

 
 

雲が。。。。( ̄◆ ̄;)

 
 
 

この後、月が顔を出す事は無く。。。。_| ̄|○

 

赤い月を満喫する事も無く、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、動物は何か月食で感じる事は無いのかい?

6

 

ま、うぶにとっては

普通の日常のようです。( ^ω^ )

 
 

皆様は、皆既月食を満喫しましたか?

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ぶれぶれの月。 | トップページ | 三本の矢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶれぶれの月。 | トップページ | 三本の矢。 »