« 自分との戦いの始まり。 | トップページ | 足が痛い。 »

2014年10月26日 (日)

防災訓練。

今週は、防災訓練がありました。

 

うぶも、ちゃんと参加しましたよ。( ̄▽ ̄)

 
 

避難指示がある前に、避難開始しちゃったけど。( ´艸`)プププ

 
 

なので、一番に避難場所に着きました。

Photo

 
 

しばし、皆が集まるのを待つ。

 
 
 

お!見覚えのあるケッツが!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

 
 
 

こな〜〜ん!ヽ(´▽`)/

 

Photo_3

 
 

コナン、相変わらずイイ男やんけ。

 

Photo_7  

 
 

コナンは、うぶが喧嘩しない数少ない彼氏。( ^ω^ )

 
 

Photo_4

 

何かあったとき、お互いに助け合おうと話し合い、 

 
 
 

帰りも、仲良く

 

Photo_6

Photo_5

 
 

後ろに従えて帰りました。( ̄▽ ̄)

 
 

危機管理は重要よね。

とりあえず、何かあったときどうするかを決めておかなければね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 自分との戦いの始まり。 | トップページ | 足が痛い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うぶちゃん。
防災訓練に参加でしたか。
災害はいつ起きるか分かりませんからね。
うぶちゃんコナンちゃん。
とってもかわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 04時52分

モモパパさんへ。
災害は突然ですからね。
日頃から練習大事です!

投稿: うさ | 2014年10月28日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分との戦いの始まり。 | トップページ | 足が痛い。 »