« B級グルメ。 | トップページ | 静脈瘤。 »

2014年10月30日 (木)

しつけか。

毎朝、チワワを連れて 近所の牛丼屋の朝定を食べていると思われる

老夫婦がおります。

 
 

ワンコは、毎朝外で中を凝視しながら大人しく待っております。

全然吠えなくて、本当に大人しくカワイイ。

 
 
 
 

_edited1

 

今朝、ニューフェイスを連れてきておりました。

まだ幼いのに、吠えることなく うぶを凝視しておりました。

子犬なのに大人しいのは、先住犬による躾のたまものですか?

 
 

うぶは、そんな子犬にガウガウ大騒ぎでした。(ノ∀`) アチャー

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

 
 

 

|

« B級グルメ。 | トップページ | 静脈瘤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,こんにちは~

おばちゃんは顔が腫れてしまいました.
今は治りました.
その時ほうれい線が無くなりました.
腫れが引いたらほうれい線は復活しました.

うぶちゃんはほうれい線はありませんよね.
世代が近いのにそれはずるいような気がします.

もうひとつ,....のような気がする があります.
チワワちゃん達,さっと誰かに持っていかれませんように.
お家で留守番の方がいいような気がします.
ちょっと心配...

投稿: Julia Kerry | 2014年10月31日 (金) 22時41分

Julia Kerryさんへ。
無事に腫れが引けて良かったです。
免疫力下げないように大黒柱のJuliaさん、ご自愛を。
 
もうひとつ。。。
そうなのよね、繋がれててちょっと心配ですが、、、
まだまだ、そんな意識の方が多い街なのです。

投稿: うさ | 2014年11月 3日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメ。 | トップページ | 静脈瘤。 »