« 台風一過。 | トップページ | 貧乏性。 »

2014年10月15日 (水)

愉快な仲間達。

この週末、

 

妻は、実家に帰らせてもらいます!(`・∞・´)と。

Photo_2


一人新幹線に飛び乗り、へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

 

Photo_3

 
 

とりあえず実家へ。

 
 

ミクが生暖かく ガン見で迎えてくれました。( ̄▽ ̄)

Photo_4

 
 
 
 

そしえ、今回のメインイベントは

 

Photo_5

 
 

久しぶりだよ仙台!ヽ(´▽`)/

 

いつも車で来るので、なかなか駅の辺りって行かないんだよね〜。

 
 

テンションガチ上がりで、

 

Photo_6

 

昔は売っていなかった仙台の新名物の、こんな物が売っていれば

 

10

 

かぶりつき、( ̄▽ ̄)

 
 
 

こんな物があれば

Photo_7  

 
 

11  

 

顔を入れて、大喜び。ヽ(´▽`)/

 

仙台満喫。(◎´∀`)ノ

 
  
 

今回のメインイベントは、

独身時代に、しょっちゅう遊んでいた仲間達との飲み。ヽ(´▽`)/ 

 
  

何年ぶり?ドキドキ。( ̄▽ ̄)

 

Photo_8

 

のんのんと、プードル姉さんと、かえママと。

 

昔に戻っての 飲み。

楽しかった。10年以上ぶりに揃った4人。

みんな変わらない。10年以上なんて忘れさせる。

楽しくて、楽しくて、楽しくて、楽しくて、飲み過ぎた。(ノ∀`) アチャー

それぞれ、いろいろな人生を歩んでいるけど、

そんなことは忘れさせる、愉快な仲間達。( ̄▽ ̄) 

 
 

本当に楽しい数年間だった。

結構濃い数年間だった。

振り返ると、ほんの二年くらいの話なんだよね。もっと長いこと遊んでいた気がするよ。

 

のんのん一人暮らしなのに、一人でご飯食べたことないってどういうこと?( ´艸`)プププ

私は実家暮らしだったけど、

とりあえず「ただいま」と帰るのは 実家近くにあるアパートで一人暮らしをしていた かえママの部屋か、のんのんの部屋。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫と遠恋していた当時、横浜に行くときは 仙台駅までプードル姉さんが送ってくれたっけ。

 

三人に共通するのは、何事もニコニコして乗り越える。

何事も真摯に受け止め遂行し、最後に笑い飛ばす強さがある。

いつも、三人の誰かといたような気がする。

全く依存しない関係で、それぞれが自立していたから楽だったんだろうな。

 

いつも愉快に飲むことばかり。

いつもいつも、笑っては飲み、愚痴っては飲み、

会社の冷蔵庫に、薬局長のビールがあって、それを勝手に飲んでいたな。

専務の隠しビールを頂いたこともあったっけ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お中元やお歳暮のビールは争奪戦。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
 

飲んでばかりも良くないかと、スポーツジムに通っていた時期もあったっけ。

もちろん、スポーツの後はビールで乾杯。( ̄▽ ̄)

みんなで会社でも飲んでいて、遅くまでいるからセコムから電話来ることもよくあった。

 
 

どんな会社よ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ああ、楽しかったな。

また、みんなで飲めるといいな。

次は、もっと大人な飲み方にします。

今回は飲み過ぎた。眠くて眠くて記憶が無い部分があるのが勿体ない。

 

帰りの新幹線は、二日酔いには拷問でしかなかったです。

 
 

三人ともアナログで、ガラケー上等って笑っていたので このブログを見ることはないかと思うが、

のんのん、かえママ、プードル姉さん、また再会しようね。

そして、それまでの色々あったことを、また酒を飲んで笑い飛ばしましょう!

  

こうして、みんなで笑って再会出来るのは、それぞれの家庭が幸せだからなのだと思いました。

夫を含め、それぞれの旦那さんにも感謝です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 台風一過。 | トップページ | 貧乏性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達と楽しい時間を過ごされたようですね。
飲み過ぎちゃったりしませんでしたか。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 05時32分

モモパパさんへ。
もちろん、楽しすぎて飲み過ぎましたよ。
翌日、猛反省です。

投稿: うさ | 2014年10月19日 (日) 19時24分

それぞれの環境が変わると、嫌でも人って変わってしまうのに十年振りでも楽しく過ごせる関係って凄いと思う。

依存しないされない関係って居心地良いよね。
依存体質の人と関わると疲れる(´Д`)ハァ…

投稿: もこた | 2014年10月20日 (月) 01時15分

もこたさんへ。
確かに、10年振りなのに 変わらないって凄いよね。
ま、それぞれ色んなことあるのは確かなんですよ。
依存しない関係だからって、我関せずでもないですよ。
何かあったら、すぐに相談には乗りたいと思える仲間たちです。
でも、あまり相談されないけど〜。みんな自分でどうにか切り開く人達だから〜。

投稿: うさ | 2014年10月21日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過。 | トップページ | 貧乏性。 »