« 静脈瘤。 | トップページ | ぼちぼち。 »

2014年11月 3日 (月)

ねずみ王国、海版。

この連休、妻の次兄の ヤジ家族が来た。

 

なので、みんなで行ってきました。

 
 

ねずみ王国 ヽ(´▽`)/

 

4

 
 
 

今回は、ねずみ王国、海版 

東京ディスニーシーなので。 

モノレールへ。

5

 
 

モノレールもカワイイ。(* ̄ー ̄*)

Photo

Photo_2

 
 
 
 

着いてとりあえず

7

前日の夜の綿密な計画の元にFPチケットを取ろうと走り出したが、

久しぶりの ねずみ王国、ちょと手間取った。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 
 

それでも、楽しく美味しく満喫。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

17

10

Photo_3

9_2  

12

14

Photo_4  

13

 
 

暑くて寒かったけど、楽しかった〜。

もう少し、うまく回れれば良かったんだけど、

それでも、結構良い感じに乗れたのではないでしょうか。

 

ハロウィンとクリスマスの合間の何もない週と思っていたが、結構混んでた。

パレードが見れなかったのが残念。

でも、みんなヘトヘトだったのでパレード前に撤収。

 
 
 

Photo_5

 
 

2_2


 

ヤジ家族、またおいでね〜。ヽ(´▽`)/

 

楽しい、連休でした。( ̄▽ ̄)

 

あ、うぶにもお土産。

15

 

中には美味しいポップコーンが入っておりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 静脈瘤。 | トップページ | ぼちぼち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静脈瘤。 | トップページ | ぼちぼち。 »