« おまもり。 | トップページ | 迷ったんです。 »

2014年11月25日 (火)

ただいま。

昨日、えっちらおっちら帰ってきました。

3

 

うぶ、ただいま。ヽ(´▽`)/

 
 

帰ってきて、

初めはシッポぶんぶんのテンションガチ上がりだったけど、

 
 

まぁ、現在1週間ぶりだってこと忘れているんじゃないかと思うくらいの

日常です。(ノ∀`) アチャー

 

 

5

 
 

これから、ほぼ一ヶ月自宅療養です。( ̄▽ ̄)

 

夫は一生懸命看病してくれます。 

ご飯も作ってくれます。

後片付けも。

うぶの散歩も暗いうちから行ってます。

感謝感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

少しばかりでも何か出来ればと手を出すが、

なかなか本調子ではないですね。

退院といえど、切腹後1週間だもんね。

何とも例えようのない違和感と傷の痛み。

そして、咳で悶絶。

 

日に日に改善してきているので、

もう少し、大人しくしていようと思います。

 

 

手術が決まるまで、手術が決まってから、通院中、入院前、入院中、術前術後、

ネットでたくさんのブログを読み漁りました。

すごく助かりました。良い時代です。

なので、次に繋がればと。

どんなんだったか更新していこうかと思います。 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 
 

|

« おまもり。 | トップページ | 迷ったんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
えっ!
手術されてたんですか。
知らなかったです。
術後は安静にしてくださいませ。
お大事に。

投稿: モモのパパ | 2014年11月26日 (水) 04時48分

おかえりなさい。

うぶさんと夫さん、安心されたことでしょう。。。

本調子になるまでは、ぼちぼちのんびりと・・・
お大事に。

投稿: しいこねこ | 2014年11月26日 (水) 06時47分

退院おめでとうございます!!
入院・手術と聞いてビックリしていたところでしたが
無事に退院されたとのことでホッとしました。

うぶちゃん、熱烈大歓迎のちいつも通り・・・
でもずっと大興奮だったらうささんが大変なので(笑)
帰って来てくれて安心したから落ち着いた…という事で( ̄∀ ̄;)

まだまだ無理はなさらず、のんびりゆっくりしてくださいね。

投稿: Nori | 2014年11月26日 (水) 08時50分

何が起こったのだ?

おとなしくしてるんだよ。
お大事にして下さい。

投稿: バタ子 | 2014年11月26日 (水) 21時53分

モモパパさんへ。
そうなんですよ〜、手術受けました。
まだ傷口がうずくので大人しくしてます。

投稿: うさ | 2014年11月27日 (木) 17時13分

しいこねこさんへ。
うぶと、日中はラブラブダラダラしております。
動くと、まだ傷がシクシクするのよね。

投稿: うさ | 2014年11月27日 (木) 17時20分

Noriさんへ。
そうなんですよ、いつの間にやら入院して手術して退院しました。
毎日うぶと、ラブラブダラダラしております。
もう少し大人しくしていようと思います。

投稿: うさ | 2014年11月27日 (木) 17時25分

バタ子さんへ。
ふふふ。驚いたろ?
メールしようかと思ったけど、驚かせてみた。( ´艸`)プププ
命に別状ないから大丈夫ですよ。

投稿: うさ | 2014年11月27日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまもり。 | トップページ | 迷ったんです。 »