« もちのろんです。 | トップページ | 穏やかな休日です。 »

2014年11月13日 (木)

いらない。

今日、会社の若者ゆうこりん と ペンペンから頂き物が。

 

Photo

 
 

美味しそうなゼリーは、ゆうこりん。

 
 

私がトマトが好きとわかってくれていてのチョイス。

気持ちが嬉しいね。( ̄▽ ̄)

 
 
 

ペンペンは、、、、

 

ペンペンなりに応援してくれているんだけどね、

 

飴を二つ出して、あげますと。

いやいや、ペロちゃんだけでいいです。

 
 
 
 
 

もう一つは、コレ。。。

 
 
 
 
  

虫ダメな人は、覚悟してね。( ´艸`)プププ

 
 
 
  
 
 
 

コレ

 
  
 
 
 
 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

Photo_2

 
 

無理!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 
 

ペンペンが、コレを食べている写真が欲しいですと伝え、お断りを。(・∀・)イイ!

 
 

2人とも、気持ちが嬉しいよ。

ありがと。( ^ω^ )

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« もちのろんです。 | トップページ | 穏やかな休日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ゼリーはおいしそうだけどこの虫は・・・
ちょっと無理無理!
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年11月14日 (金) 04時46分

虫入り飴、懐かしい!!
昔食べた。 香ばしい感じよ~TRY!!

投稿: ちゃまめママ | 2014年11月14日 (金) 13時39分

モモパパさんへ。
虫はグロイですよね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年11月15日 (土) 20時26分

ちゃまめママさんへ。
食べたのね!Σ(・ω・ノ)ノ!
香ばしい?そうよね、生でニュルッと入っているわけはないわよね。。。
想像が先行して。。。(´-д-`)

投稿: うさ | 2014年11月15日 (土) 20時31分

ペロちゃんじゃなくて、ペコちゃんね。
気持ちがテンパってる?

この虫、何だか生っぽい。
香ばしく炒ってあればチャレンジできそう。

懐かしい、昔食べた、香ばしい。
どこで売ってるんですか?
駄菓子屋さん?

アァ、知らない世界。
勉強になるわ!

投稿: バタ子 | 2014年11月17日 (月) 12時12分

バタ子さんへ。
いやいや、びっくりよ。
仕事始まる直前に見せられたから。( ´艸`)プププ
 
どっかの海外のお土産なんじゃないかな?
同じ駄菓子屋でも、それは異国の駄菓子屋だろう。
日本にあったら、トレンドニュースになってそう。
 
てっきり、バタ子だったら海外で出会ってるかとおもってたわ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: うさ | 2014年11月17日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちのろんです。 | トップページ | 穏やかな休日です。 »