« 満喫中。 | トップページ | あけおめことよろ。 »

2014年12月31日 (水)

今年最後の感謝デー。

今年最後の うぶ感謝デーへ。(◎´∀`)ノ

行った先は、

夕日が綺麗なスポットらしい多聞山。( ^ω^ )

3

太平洋側のこの土地は、

朝日スポットは充実しているけど、

夕日スポットはなかなかないんじゃないかな。

 

4

 

うぶも素敵な風景を堪能しなさい。

7  

 

反対側は、夜景も綺麗らしい。

5  

工場萌えには素敵かも。( ̄▽ ̄)

 

ここには、芝生エリアもあるので

6

 

もちろん、

8

 

ボールで遊びましょう。ヽ(´▽`)/

 

10

11

12

13

14

 

うぶ、素敵ロケーションで楽しいな。( ̄▽ ̄)

9

 
 

さて、大晦日の今日も雨が降ったり止んだり。

日の出も、夕日も何も見えないがっかりな状況。

なんだか、今年一年を物語っているような天気。

良いのか悪いのかわからないイマイチな一年だったわ。

来年は良い年になりますように。

みなさまも、よいお年をお迎えくださいまし。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 満喫中。 | トップページ | あけおめことよろ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんんは~

今年も今日でお終いですね.

うぶちゃんは実家生活楽しんでるかな~?!

関東とは違う景色感素晴らしく,
空の色が特に素晴らしいですね~o(*^▽^*)o

今年もありがとうございました.

良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/

投稿: Julia Kerry | 2014年12月31日 (水) 20時45分

こんばんは^^

お身体の具合はいかがでしょうか?

今年は色々ありましたね・・・

来たる2015年、うささん一家にとって素敵な年になりますように。。。

来年も宜しくお願いします~

投稿: しいこねこ | 2014年12月31日 (水) 21時18分

Julia Kerryさんへ。
あけましておめでとうございます。
おかげさまで実家生活満喫しております。
確かに、関東とは違いますが、海と島ばかりだなぁ〜なんて思っております。
今年も、いろいろな風景をお届けできたらと思ってます。
なので、今年もよろしくお願いしますね〜。

投稿: うさ | 2015年1月 2日 (金) 15時15分

しいこねこさんへ。
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありましたねぇ〜。
今年は、そんな昨年を一掃させる飛躍の年でありたいです。
しいこねこさん一家も素敵な一年でありますように〜。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: うさ | 2015年1月 2日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫中。 | トップページ | あけおめことよろ。 »