« 手術当日。 | トップページ | 翌日。(術後1日目) »

2014年12月 2日 (火)

のんびり。

天気が良いです@うぶ地方。

 
 

1

 
 

天気が良く、

 

掃除洗濯したいが、

 

今日は少し傷が痛む。( ´・ω・`)

 

昨日、張り切りすぎたか?

 

だいぶ復活してきたので、ちょっと頑張ったかも。

 

今日は(も?)のんびりしておこう。( ̄▽ ̄)

 
 
 

うぶは、ずっと暗闇で寝ていたようで気配が無かった、

呼んでも出てこない。

お腹が空いたので昼の準備を始めたら、

てちてち出てきた。(ノ∀`) アチャー

 
 

おまえ。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 手術当日。 | トップページ | 翌日。(術後1日目) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダメですよ~、うささん!無理は禁物です~!!
少しくらい掃除洗濯しなくても死にませんよ(笑)
あくまでも『少しくらい』ですが(*≧m≦*)
調子がよくなってくると色々気になるのは分かりますけど…
ここで無理してまた痛くなったら大変ですからね。

うぶちゃんとのんびりゆっくりしてください♪

あ、入院した病院…そちらだったんですね。
以前、その前にあるスーパー銭湯にちょくちょく行ってました。
ハルが来てからは全然行かなくなりましたけどね。
部屋の角度によっては夏の花火大会が見れそうだなぁって
能天気なことを前を通るたびに思ってました…( ̄∀ ̄;)

投稿: Nori | 2014年12月 2日 (火) 15時13分

こんにちは~。モモパパです。
ありゃりゃ。
傷が痛むんですか。
まだまだ無理は禁物ですね。
うぶちゃんとまったりのんびりとお過ごしくださいませ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 3日 (水) 10時41分

Noriさんへ。
相変わらずイタタタタです。
でも、天気が良いとついついね。
 
そうそう、こちらに入院でした。
眺めは抜群に良いですよ。
私は川側の病室で抜群のロケーション。
夫と夜景を見ながらディナーしてました。
花火もキレイだって。
西側は、富士山が見えるんだって。
私のいたときは雲がかかって見えなかったので残念。

投稿: うさ | 2014年12月 3日 (水) 11時05分

モモパパさんへ。
そんな簡単には復活しないもんですね。
もう少し、まったりのんびり生活満喫します。

投稿: うさ | 2014年12月 3日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術当日。 | トップページ | 翌日。(術後1日目) »