« うるおい。 | トップページ | クリスマス感。 »

2014年12月22日 (月)

がっかり。

今日から

またお留守番生活ですよ。

Photo

 
 
 
 

本日は

妻、仕事始め。

 
 

朝の時間配分忘れた。

もたもたしてしまう。

 
 

意外と調子がよいことが

良いような悪いような。

とにかく、がっかり。

 
 

もう少し、素敵な1ヶ月だと思ったけど 

普通に療養だったことに、がっかり。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« うるおい。 | トップページ | クリスマス感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うぶちゃん。
これからまたお留守番生活に戻っちゃったね。
でもうぶちゃんならいい子にしてるかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月22日 (月) 10時19分

久しぶりのお仕事,お疲れ様ですm(_ _)m

お仕事への感覚,バッチリだったでしょうか~
それとも超~疲れたでしょうか~

後者だな・・・多分.

でも皆には優しくされただろうな~うんッ.

但し,うぶちゃんはがっかりでしょう~
毎日がうさママとルンルン♪♪ が
お留守番生活に戻ったからね~
うぶちゃんッ,人生とはそういうものですッ.
しっかりお留守番お願いしますッ!

チビバーニーに腰を引いたうぶちゃん,
若さが眩しかった って・・・・大爆笑o(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2014年12月22日 (月) 23時32分

モモパパさんへ。
この1ヶ月、昼寝もなかなか出来なかったと思うので
久しぶりに、お留守番で爆睡出来たのではないかと思います。

投稿: うさ | 2014年12月23日 (火) 20時54分

Julia Kerryさんへ。
久しぶりの仕事は疲れました。
インフルエンザも流行っていることを思い知らされましたよ。
気をつけましょうね。
 
うぶは、久しぶりの1人でのんびり昼寝生活満喫していたと思いますよ〜。

投稿: うさ | 2014年12月23日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるおい。 | トップページ | クリスマス感。 »