« 入院生活。 | トップページ | キレイになりました。 »

2014年12月 5日 (金)

腹。

1

 

寒くなってきて、

昨日のような天気も悪い日は痛みも増すので、 

うぶと、妻はソファーと一体化しております。

うぶの腹を見ていると、

自分も気をつけなければと思います。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

一昨日、会社のY姐さん遊びに来てくれました。

うぶも、飛びついて大喜び。

この日は調子も良くバス停までお迎えに、

天気が良い日だったので、調子も良く楽しめた。

 

今日は天気が良いので、散歩でもしてこようかと思ったり。

腹の痛みと相談だな。(´-д-`)

 

若干、天気で左右されております。

寒さはダメね。腹巻き必須。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 入院生活。 | トップページ | キレイになりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒さが厳しくなってきました。
暖かくしてして、ゆっくりのんびり・・・

遠くからだけど、応援してますからね!

投稿: しいこねこ | 2014年12月 6日 (土) 07時33分

うささん地方も気温低いね。
ここ最近、口を開けば「寒い」しか出ないよー。
天候で傷口が疼くよね。
今でも時々シクシクジクジクする。
腹巻き必須なんだけど、動いてる間にずり上がってくる┐(´д`)┌ヤレヤレ
腹巻きとパンツ一体型を買おうか悩む。

投稿: もこた | 2014年12月 6日 (土) 20時51分

しいこねこさんへ。
ありがとうございます。
暖かくして、大人しく大人しくしております。
寒いと傷がピリピリして動けませんね。まだまだです。

投稿: うさ | 2014年12月 7日 (日) 17時07分

もこたさんへ。
急激に寒くなってきているよね。
もこたさん地方はこっちより寒いんじゃね?
もこたさん、今でも寒さで痛むのかい?マジか。
いつまで続くんだ?いつまでも続くのかぁ。
腹巻きとパンツ一体型の、暖かいよ。手放せなくなっております。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年12月 7日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院生活。 | トップページ | キレイになりました。 »