« 同化。 | トップページ | 退院後初受診。 »

2014年12月11日 (木)

一大決心。

昨日、夕方5時位から我が家へ

ヒンヒン星人降臨。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

ドアを開けて家中歩いてこいと言ってもヒンヒン

窓を開けて、バルコニー行ってこいと言ってもヒンヒン

トイレしてこいと、お膳立てしてあげてもヒンヒン

何をしてもヒンヒン  il||li _| ̄|○ il||li

 

はい、ヒンヒン星人降臨。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、じっと玄関を凝視。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

わかっているよ、散歩だろ?(´-д-`)

なんで暇そうなのに散歩行かないんだ?って言っているんだろ?

行きたいのは山々だ、

だがしかし、夫がいないと無理なんだよ。

なぜなら、おまえ引っぱるダメ犬だろ?

切腹後には堪えるんだよ。

 

と、一生懸命説得するが、

首をかしげ、ヒンヒンうるさい。_| ̄|○

Photo_2

 
 

で、一大決心!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

最近(ここ2日程度)調子が良い。

あと10日程で仕事復帰だ、

それに朝も早くから散歩に行って遅くまで働いている夫の疲弊を考えると。。。。。

 
 

うぶ、行くか。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そのかわり、大通りはダメだ。無理だ。おまえ引っぱるから。(`・∞・´)

裏な!裏行くぞ!(`・∞・´)

 

と、うぶに言い聞かせ、

 
 
 

しっぽフリフリで久しぶりのフタリ散歩。

 
 

Photo

 

ロングリードでほぼ放牧状態で私もマイペースで歩かせてもらい、

人が来たら、お菓子で釣って呼び戻し、

人も殆どいないため良い感じだったのですが、

 
 

そんなときに限って、

会ってしまう、うぶの好きな人達。_| ̄|○

シッポブンブンで走っていく。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ま、手を広げて待ってくれているからね、

いつもは、リード押さえて近づくけど、この時ばかりはフリーで走らせた。

相手の方も、喜び走ってくる うぶにご満悦。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

一大決心の感想は、

まだ無理。( ´・ω・`)

 

ウン様取るためにしゃがんだり、リードを押さえたり、周りに気をつけたり、

自分が歩くので精一杯なのに無理だわ。 

ヒンヒン言っても次からは頑張って、裏のショートコースだな。

 
 

それでも、どんどん回復してきている自分に驚きです。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 同化。 | トップページ | 退院後初受診。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

「うぶちゃん,
うさママはポンポン切ってまだ大変なのよ~
わかってあげて(* ̄0 ̄)ノ」

と言っても無理か~・・・・

順調に回復傾向あり で良かったですヽ(´▽`)/
無理しませんように.

投稿: Julia Kerry | 2014年12月11日 (木) 22時43分

Julia Kerryさんへ。
ありがとうございます。
無事に回復傾向です。
これからは、便秘と冷えが敵です。
お母様の食事、参考にさせて貰いますね〜。(◎´∀`)ノ

投稿: うさ | 2014年12月12日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同化。 | トップページ | 退院後初受診。 »