« 箱根で一泊。 | トップページ | ランチがてら。 »

2015年1月13日 (火)

ラン三昧。

今回のホテルには、

ドックランが3つある。

 
 

ホテルについて早速

Photo_6

 
 

誰もいないランで。

 

Photo_7

 
 

走る走る。( ̄▽ ̄)

 
 

散々走って、

 
 

夜も、

Photo_8

 

遊ぶ。( ̄▽ ̄)

 

夕食時は

疲れていたのか、余裕無く

大騒ぎで迷惑な うぶ。(ノ∀`) アチャー

 
 

なので、ヘトヘトでグッスリ。

Photo_11

 

イビキうるさい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

朝も、

Photo_9

コーヒー飲んでいたら、

外に行きたいという。ヽ(*≧ε≦*)φ

 
 

外に出せば、

Photo_10

 

おまえは来ないのか?と、言う。( ´艸`)プププ

 

 

前回は、ドックラン付きの部屋にしたけど、

フローリングだったのでシニア犬にはちょっとね。若者には良いかも。

今回は二階のシニア犬向けなのでドックランは無し。

それでも、充分。

エレベーターもあるし、ロビーからそのままドックランに放牧出来るし、

問題なし。 

  

こんなホテルでした。

スタッフの方も皆さん優しくて、

うぶはワガママ大王で駄目駄目だったけど、

それでも気持ちよく過ごせました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 箱根で一泊。 | トップページ | ランチがてら。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うぶちゃん。ランを満喫したようですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 08時49分

モモパパさんへ。
うぶは、ラン満喫しましたよ〜。

投稿: うさ | 2015年1月14日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根で一泊。 | トップページ | ランチがてら。 »