« おめでとう。 | トップページ | 弾ける笑顔。 »

2015年1月29日 (木)

服。

11 

 
 
 

基本、裸族なもんで。

 

服は不服です。

  
 
 

寒いので、着せたけど、

年寄りは、寒がりだろ?って思って着せたけど、

 

不服です。

 
  
 

ついでに脇の湿疹酷いので、

草が当たらないように袖付き服を着せましたが

 

不服だそうです。

 
 
 

服を見せたとたん

笑顔弾ける10歳はどこかに行ってしまいました。

かわりに、気むずかしい年寄りがやってきました。┐(´-`)┌

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« おめでとう。 | トップページ | 弾ける笑顔。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃ~ん。
よ~くお似合いだよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月30日 (金) 03時42分

モモパパさんへ。
似合っているでしょ〜!
ありがとう〜。

投稿: うさ | 2015年2月 1日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | 弾ける笑顔。 »