« にねん。 | トップページ | 家でのんびり。 »

2015年1月22日 (木)

勝った。

雨です@うぶ地方。

先週も雨だったような。。。


 

朝から、見てました。

 

Photo

 

面白かったぁ〜。ヽ(´▽`)/

 

次も頑張れ!錦織!

 
 

うぶも、頑張って応援しましたか?

Photo_2

 
 

明日は、サッカー。( ^ω^ )

 

同じ戦うでも

スポーツは良いね。

 
 
 

あ〜、面白かった。

 
 
 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« にねん。 | トップページ | 家でのんびり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錦織には勝ってもらいたいぞォ~~(◎´∀`)ノ

ところでうぶちゃん,
その目つき,何か狙ってる??!

投稿: Julia Kerry | 2015年1月22日 (木) 23時24分

Julia Kerryさんへ。
錦織、3回戦も勝ちましたね。
明日も頑張って欲しい!
 
うぶは、私の昼飯を狙っておりました。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年1月25日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にねん。 | トップページ | 家でのんびり。 »