« 今年最後の感謝デー。 | トップページ | 初詣。 »

2015年1月 1日 (木)

あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

1

今年は良い年でありますように。(* ̄0 ̄)ノ 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 今年最後の感謝デー。 | トップページ | 初詣。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
超ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
ところでうささんも大変だったんですね。
あまり無理をしないでね。
ご主人に思いっきり甘えちゃおう!

投稿: ぼんはは | 2015年1月 1日 (木) 08時23分

おめでとうございます〜〜
ご無沙汰しております
うさちゃん〜入院してたんですね
大事にしてくださね!

私も盲腸で開腹手術したけどおへその上から斜めにカーブの線が残ってます
(笑
今年はよい年になりますように〜〜

投稿: wウランママ | 2015年1月 1日 (木) 12時46分

ぼんははさんへ。
あけましておめでとうございます。
ぼんちゃんも大変な年末でしたね。
それでも、私と一緒で良性とはいえ悪いものを取ったので飛躍の年になるはず!
今年もよろしくお願いします。

投稿: うさ | 2015年1月 2日 (金) 15時21分

ウランママさんへ。
あけましておめでとうございます〜。
そうそう、入院なんてしておりました。
少しずつガタが来る年頃なんですよ。
今年もよろしくおねがしますね〜。

投稿: うさ | 2015年1月 2日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の感謝デー。 | トップページ | 初詣。 »