« 冷たい寒さ。 | トップページ | 勝った。 »

2015年1月19日 (月)

にねん。

あっこさん、いかがおすごしですか?

お菓子ハウスでウハウハですか?

 

あれから二年です。

 
 

2  

相変わらず、下から上から目線でいることでしょう。( ´艸`)プププ 

 

それが、あっこさんです。( ̄▽ ̄) 

 
 

あまり、母さんにワガママ言わないようにするんだよ。

母さん、あっこさんに甘いからなぁ。( ´艸`)プププ

 

 

あっこさんの介護を通して学ぶ物、沢山ありました。

ああやればよかった、こうすればよかった後悔もあります。

でも、すべてをひっくるめて「ありがとう」ですね。 

 

このブログの名前、「夫と妻と犬2匹」

今は うぶだけだけど、

いいよね このままで。


 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 冷たい寒さ。 | トップページ | 勝った。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

もう2年になるんですね…。
あっこさんの『下から上から目線』が想像すると何とも可愛くて
プププって笑っちゃいました。
今はお母さまに甘えてるのかな??
ジョーとは会えたかな・・・??

タイトルはぜひこのままで( ̄∀ ̄人)
あっこさんがいた証って感じがしてワタシ、好きですよ♪

投稿: Nori | 2015年1月19日 (月) 10時44分

もうそんなになるんですね~

思い出しますよ,あっこさんのこと.
ず~と気にしながら
あっこさんの闘病介護生活の記事を読んでいました.

そしてとうとうの頃,
私はうさママに水分補給のことで
初コメントしたのでした.

それが今もこうして繋がっている.
ありがたいことです.

あっこさんが結んでくれた縁ですね.

それがあっこさんの残してくれたものでした.

投稿: Julia Kerry | 2015年1月19日 (月) 22時29分

早いものですね~
あっこさん、天国でもお菓子狙ってるかなぁ~( *´艸`)

投稿: ロンパパ | 2015年1月19日 (月) 22時59分

あっこさんが亡くなって2年ですか。
時の経つのは早いですね。

投稿: モモのパパ | 2015年1月21日 (水) 04時22分

Noriさんへ。
ジョー君と今頃同棲してたりして。( ´艸`)プププ
二年って早いような長いような。なんだか不思議な感じです。
強気でとぼけた小動物を見ると、あっこさんが来たと我が家では話しています。( ´艸`)
なので、あちこちに あっこさん存在しているんですよね〜。

投稿: うさ | 2015年1月21日 (水) 07時18分

Julia Kerryさんへ。
そうそう、あっこさんが繋いでくれたえんなんですよね。
 
今でも覚えてますよ。水分補給の話。
あの日は、ギリギリの所で踏ん張っていたので見ているこっちも辛くてね。(u_u。)
コメント見て我に戻ったな〜。
 
これからも、あっこさんが繋いだ縁を大切にしていきたいと思います。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年1月21日 (水) 07時21分

ロンパパさんへ。
そうなんですよ、もう2年なんですよね。
早いような、長いような。。。
あっこさん、今頃お菓子食べ放題でウハウハですよ〜!
 
ロンココさん達も元気そうですね。
ちび君が大きくなってきていて、月日を感じておりました。
毎度読み逃げしておりますが、浅間山を横目に楽しい散歩、楽しく読んでますよ〜。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年1月21日 (水) 07時26分

モモパパさんへ。
そうなんですよ。もう2年なんです。
早いような、長いような。不思議です。
モモパパさんとの縁も、あっこさんが繋いでくれたんですよね〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年1月21日 (水) 07時28分

ふと見つけた、うささんのブログ。
産まれて初めて、コメントをさせていただいたのです。

あっこさんの介護が始まってからは、日々しいちゃんのような仏顔になっていくご様子に、本当にどきどきしながらも、心から応援していました。

「ありがとう」まさにこの言葉がぴったり^^

投稿: しいこねこ | 2015年1月27日 (火) 10時47分

しいこねこさんへ。
あっこさんが繋いだ縁ですよね〜。
しいちゃんの経験を踏まえて見守ってくれていたこと心強かったです。
ほんと、この縁を「ありがとう」です。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年1月28日 (水) 07時58分

「下から上から目線」で爆笑してしまったよ。
名言だよね。
あっこさんの為にある言葉じゃないのかなと思うぐらい。
凛とした、あっこさんの姿が目に浮かぶもん。

あっという間の二年だね。
記憶の中の、あっこさんは鮮明なままだよ。
時折、ブログを読み返してるからかなぁ。
タイトルは、このまま現状維持で(^-^)

投稿: もこた | 2015年1月28日 (水) 23時33分

もこたさんへ。
「下から上から目線。」あっこさんを語る上でこの言葉は必須よね。
初めの頃を知っている人も少なくなっている中、このブログの生き字引になりつつある もこたさん。( ´艸`)プププ
読み返して、思い出してくれてありがとうね。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年1月29日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい寒さ。 | トップページ | 勝った。 »