« まるでカフェ。 | トップページ | でぃなー。 »

2015年2月22日 (日)

現実からの逃避。

日々疲れる現実から逃げるために。

箱根へ行ってきました。( ̄▽ ̄)

 

行った先は、

ここ最近行きつけの、ドギーズパーク箱根。(◎´∀`)ノ

 
 
 

木曜くらいに空室有りだったので、空いているのかと思いきや

箱根の街は、人でごった返していた。( ̄◆ ̄;)

いつもの如く、大涌谷で富士山見ながら玉子でも食って長生き祈願しようと思ったが、

今まで見たことないくらいの渋滞になっていた。(@Д@;

すっかり忘れていたが、中国の春節の影響で箱根の街は激混みらしい。

 

なので、どこにも寄らず迷わず速攻ホテルへ。\(;゚∇゚)/

 
 

ホテルへ着くと、 

うぶは、迷わずドックランへ。( ´,_ゝ`)ハイハイ

Photo

 

いやいや、まずはチェックインですから。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

うぶは、一休みしていても、

Photo_3

 

ヒンヒンうるさい。

遊びに行こうと、ヒンヒンうるさい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 
 

なので、早速。

Photo_4

 
 

ドックラン。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_5

 
 

3箇所あるうちのココのランがお気に入りらしい。

 
 

Photo_8

 
 

一泊で何度遊びに行ったことか。

 
 

Photo_7

 
 

ま、楽しんで貰えてなによりです。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo_10


 
 

うぶ、この後も お楽しみはあるんだよぉ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

現実逃避話続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« まるでカフェ。 | トップページ | でぃなー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

箱根へお出掛けでしたか。
うぶちゃんもテンション上がっちゃったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月23日 (月) 04時11分

モモパパさんへ。
うぶもテンションガチ上がりです!( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年2月24日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでカフェ。 | トップページ | でぃなー。 »