« 四季の森の続き。 | トップページ | まるでカフェ。 »

2015年2月17日 (火)

ねおかふぇ。

四季の森公園のあとは、

昼飯食いに行こうかと車に乗り込み、

 
 

行った先には、

Photo_9

 

コーギー!ヽ(´▽`)/

 
 

そう、コーギーが看板犬のネオカフェ。(◎´∀`)ノ

Photo_10

 
 

カーディガンが看板犬って、素敵すぎる。(・∀・)

Photo_11

 
 

ずっと見てても、飽きない。(・∀・)イイ!

Photo_12

 

カーディガンのブリーダーって本当に少ないらしく、

もうみんな親戚になりつつあって繁殖がなかなか出来ないんだって。

この子も、かなり出会うまで時間がかかったらしい。

相変わらずの絶滅危惧種です。( ´・ω・`)

 
 

そう思うと、犬種の事なんて何にも知らない我が家と うぶとの出会いは奇跡よね。

 
 

ちょっと前に見つけた皮膚が弱いカーディガンの保護犬の子を真剣に考えればよかったかなぁってちょっとばかり思ったり。

でも、留守がちな共稼ぎだと保護犬って譲って貰えない率高いんだよね〜。

等々思ったり。(´~`)。゜○ 

 

 

さて、

ここのお店は食べ物も美味しい。(・∀・)イイ!

Photo_13

 
 
 

足下では、

Photo_14

ヨダレがデニムの生地に染みてくる。┐(´-`)┌

 
 

君の分もあるから。

Photo_15

ワンコ用のメニューもあるの。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

ま、こんな感じで楽しかったのですが、

 
 

だがしかし、

うぶが駄目駄目で。 il||li _| ̄|○ il||li

ほんと、駄目駄目で。  il||li _| ̄|○ il||li

他のワンコが来れば吠える、  il||li _| ̄|○ il||li

お店のお姉さんが動けば撫でろと騒ぐ、  il||li _| ̄|○ il||li

他のワンコが目に入れば吠える。  il||li _| ̄|○ il||li

 

Photo_16

 

あんたさぁ、こんなんで泊まりに行けるの?(#`皿´)

なんなん?(#゚Д゚)y-~~イライラ

 
 

出来る限り、他人様に迷惑をかけないよう

訓練をし直していきたいと思います。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

ここのお店、素敵なところは、

看板犬も一緒に吠えてくれるので、心強い。( ´艸`)プププ

お姉さん達が、嫌な顔をせず可愛がってくれる(←お客だから仕方なく?)から申し訳ないが居心地が良い。(・∀・)イイ!

 
 

そうそう、コーギ−ばかりのパーティーがあるらしい。

Photo_17

 

迷う。

コーギーだらけのパーティー。。。。うっとり。(* ̄ー ̄*)

予定がなければ行きたいが、

こんな駄目駄目犬が他のワンコ達と集えるのか?(´~`)。゜○

ついでに、飼い主も決して社交的ではないぞ。団体行動苦手だぞ。

こんな飼い主、他の皆様と仲良く集えるのか?(´~`)。゜○

 
 

ま、予定がハッキリしたら考えよう。

 
 

そんなこんなで、美味しく楽しく過ごしてきました。( ̄▽ ̄)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 四季の森の続き。 | トップページ | まるでカフェ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なカフェですね~。
うぶちゃんもお気に召したかな。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 04時26分

初めまして。くろみみたんと申します!よくブログ訪問させて頂いてます。
『ねおかふぇ』を見てコメしたくなっちゃいました~
まだneoカフェさん一度も行ったことないのに『コーギーparty』予約しちゃいました。カーディガンちゃんも結構来ると聞いたので。。うぶちゃんにも会いたいです~~
予定が合ったら是非!!

投稿: くろみみたん | 2015年2月18日 (水) 16時08分

モモパパさんへ。
素敵なところなんですよ〜、うぶもお気に入りのはずです。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年2月20日 (金) 07時51分

くろみみたんさんへ。
初めまして〜。
くろみみたんさんも行くのね。
我が家も昨夜予約入れましたよ!
 
こういう犬の集まり系には参加したことがないので、ドッキドキです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
皆様と上手にお話が出来ますでしょうか、
うぶはイイコでいれますでしょうか〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
お会い出来るのが、楽しみです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年2月20日 (金) 07時55分

コギイベント楽しそう~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
これは胸トキめくね。
コギの尻を追い回したい(笑)

この前、新東名の駿河湾沼津でカーディガンみたよ!
滅多にカーディガン見ないから、興奮のあまり
うぶ嬢&うささん夫婦かも!と思って猛ダッシュして
飼い主さんに声かけたら違った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: もこた | 2015年2月23日 (月) 15時29分

もこたさんへ。
イベント楽しそうでしょ?
でもね、私は協調性無い為 こういうイベント避けて通ってきてましたのでドキドキです。
コーギーだらけはウットリです。( ̄▽ ̄)
 
駿河湾!居そうだよね。我が家。( ´艸`)プププ
是非是非、見かけたら声かけて!
絶対に出会う距離じゃないけど、それでも出会ったら運命だよね〜。
運命的な出会いでモジャと うぶ熟年結婚しかないな。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
ところで、体調は大丈夫かい?
季節の変わり目だからね。ご自愛くださいまし。

 

投稿: うさ | 2015年2月24日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季の森の続き。 | トップページ | まるでカフェ。 »